2020年6月25日 星期四

[Important]白猫日版(0625) - バージョン2.33.0の更新内容について

■バージョン2.33.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

6/25に、アプリバージョン2.33.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン2.33.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・ルーンメモリーのUIを一部変更いたしました。
 なお、ルーンメモリーの機能をより使いやすくするための改修を後日予定しております。アップデートをしてお待ちいただけますと幸いです。

・ジュエル購入画面など一部UIを調整いたしました。

・Android版において、プレイヤーステータス画面、キャラクターのステータス詳細画面など、一部の画面にてバックキーに対応いたしました。

・アプリアイコンを変更いたしました。


▼修正
・チハヤ(Phantom Of Memory版)のアクションスキル「夜叉羅刹<閃>」について、以下の不具合を修正いたしました。
 ・ロックオン状態の敵に与えるダメージが想定より低いことがある
 ・ロックオン状態の敵へのダメージが発生しない

・協力バトルのルーム検索画面において、「相互フォロワー」のタブを選択しているにも関わらず、相互フォロワー以外のプレイヤーのルームが表示される不具合を修正しました。

・一部キャラクターのアクションスキルを短い間隔で連続で発動した際、自身のHP、SPなどのクエスト中の表示が消えることがある不具合を修正いたしました。

・一部のキャラクターにおいて、チャージ後に発動したアクションスキルがタップで終了することがある不具合を修正いたしました。

・敵の攻撃を受けた後、長押し時にアクションスキルアイコンが表示されないことがある不具合を修正いたしました。

・ヘレティックバーサーカーのジャストカウンターによって、アクションスキル発動に必要なSPまで回復した場合でも、SP不足時の表示がされる不具合を修正いたしました。
なお、本件は見た目のみの不具合で、アクションスキルの発動は可能です。

・特定の手順を行った際に、パーティ編成画面のUIの表示が崩れる不具合を修正いたしました。

・アジトにて、意図しない画像が表示がされることがある不具合を修正いたしました。

・協力バトルルームから退出した際に、画面下部のメインメニューが表示されないことがある不具合を修正いたしました。

・モデル鑑賞画面にて、「写真」等へのアクセスの許可を求めるメッセージの表示中に、モデルを操作できる不具合を修正いたしました。

・一部の端末において、ビンゴミッションのコンプリート時の演出が意図しない表示となる不具合を修正いたしました。


ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は6/26以降を予定しております。

・6/25 12:14までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

・6/25 12:14までにチハヤ(Phantom Of Memory版)を所持している方:
  ジュエル×15

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言