2020年7月31日 星期五

[公告圖]白猫日版(0731) - さびれた村を復興するキャラクターが ガチャに登場!

                                                    登場期間:7/31 16:00 〜 8/14 15:59
さびれた村を復興するキャラクターが
ガチャに登場!

●「転生したらスライムだった件プロジェクト」キャラガチャ新登場キャラクター

リムル(転生したらスライムだった件プロジェクト版)
ミリム(転生したらスライムだった件プロジェクト版)
シュナ(転生したらスライムだった件プロジェクト版)
ソアラ(転生したらスライムだった件プロジェクト版)
ルカ(転生したらスライムだった件プロジェクト版)
※「リムル」「ミリム」「シュナ」はタウンに登場せず、また、「思い出」もございません。
覚醒は「友情と神気の木」より可能となります。また、親密度は上がりません。親密度に関わりなく覚醒が可能です。
※「転生したらスライムだった件プロジェクト武器」はガチャから登場いたしません。同武器は、「転生したらスライムだった件プロジェクト」関連イベントの報酬として獲得できます。





※「転生したらスライムだった件プロジェクト」キャラガチャの「10回+1」ガチャを1回ご利用ごとに、スタンプが1個押されます。
※最大までスタンプをためると、1枚目のスタンプカードに戻ります。
※スタンプカード2周目以降については、26個目のスタンプ報酬の「選択券」が「★5キャラ1体確定」に変わります。


<選択券について>
※獲得した選択券はプレゼントに送られます。

●キャラ or 武器選択期限:
8/17 15:59まで

選択注意事項

■キャラ選択注意事項
・★★★★の「転生したらスライムだった件プロジェクト」キャラクターのうち、選択した1キャラクターが贈られます。
・すでに所持しているキャラクターは表示されません。
キャラ受け取り前に既に同一キャラを獲得されていた場合、プレゼント内のキャラは受け取り時に「虹のスタールーン」に変わります。
・お贈りしたキャラクターはプレゼントよりお受け取りいただけます。
・本選択にてお受け取りいただいたキャラクターの職業アイコンにプレゼントアイコンは表示されません。
・本キャラクター選択はチュートリアルクリア後にご利用いただけます。

■武器選択注意事項
・選択対象の中から選択した1つの武器が贈られます。
・選択できるのは「名星会第三号」まで、フォースター☆プロジェクト選抜武器は「初登場フォースター」を含む「フォースター☆PJ ギャラクティカ 2018ニューイヤー」までにガチャから登場した★★★★武器です。
なお、一部のコラボ武器、本選択開始時点でガチャから登場するフォースター☆プロジェクト選抜武器は除きます。
・すでに所持している武器も選択できます。
・お贈りした武器はプレゼントよりお受け取りいただけます。
・本選択にてお受け取りいただいた武器の職業アイコンにはプレゼントアイコンが表示されます。
また、武器の交換には使用できません。
その他パラメータ等の変更はございません。
・本選択にてお受け取りいただいた武器の売却額は0Gとなります。売却時はご注意ください。
・本武器選択はチュートリアルクリア後にご利用いただけます。





                                              開催期間:7/31 16:00 〜 8/14 15:59
※「『転生したらスライムだった件プロジェクト』キャラガチャ『1回』ガチャ無料!」の回数は毎日16時にリセットされます。



<キャラガチャについて>
※★★★★キャラについて、前回の「フォースター☆プロジェクト」選抜キャラの、下位より数えて、新登場キャラと同じ数までのキャラは登場いたしません。
※★★★★★登場対象キャラを初めて獲得した際に、★★★★★キャラで獲得した場合は、Lvが最大の状態となります。
※覚醒、友情覚醒時にアイテムを消費しないキャラは、名星会キャラのみとなります。
※登場キャラや、その他詳細はガチャ画面の「ガチャ詳細」よりご確認ください。

<無料分の武器ガチャチケット交換について>
※武器ガチャチケットに交換可能な無料分は、当日分のみとなります。
※武器ガチャチケットに交換後は、ガチャ無料分へは戻せません。
※武器ガチャチケットの使用期限はチケットガチャ一覧画面下部の「所持チケット一覧」ボタン、または、チケット武器ガチャ画面下部の「詳細」ボタンからご確認ください。

<その他注意事項>
※開催期間および内容は予告なく変更となる場合がございます。
※事前に公開された内容と異なる場合がございます。
※アプリバージョンを最新版にしてお楽しみください。
※一度タイトルに戻ってお楽しみください。
※新キャラクターは、今後、再登場する場合がございます。

沒有留言:

張貼留言