2020年9月19日 星期六

[Important]白猫日版(0918)

2020/9/18
■イベントクエスト「立秋 私立茶熊学園2020 〜風雲文化祭編〜」のキャラの机の効果が正しく発揮されない不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

イベントクエスト「立秋 私立茶熊学園2020 〜風雲文化祭編〜」で手に入るキャラの机について、タウン効果が正しく発揮されない不具合が発生しておりました。
本件につきましては、9/18 18:51ごろに修正が完了いたしました。

お手数ですが、不具合が発生した場合は一度タイトル画面へ戻っていただくことで正しいタウン効果が反映されます。
(タイトル画面へは、 メニュー>その他>タイトルに戻る から戻ることができます)

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■イベントクエスト「立秋 私立茶熊学園2020 〜風雲文化祭編〜」に登場する一部モンスターの不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

イベントクエスト「立秋 私立茶熊学園2020 〜風雲文化祭編〜」のクエスト「青春選びのルーンをゲット!」に味方として登場するモンスター「ツッパリウッホ」につきまして、意図しない挙動となっていることを確認し、9/18 19:20頃に以下の修正を行いました。

・「ツッパリウッホ」を「医師リザード」に変更

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■ドラゴンバーストによる最大HP上昇の効果値が想定より低い不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

Lv.150のドラゴンマスターにおける特殊能力について、以下の不具合を確認いたしました。

・ドラゴンバースト発動時に途中でキャンセルをせず、最後まで撃ち切った場合に付与される補助効果「最大HP上昇(効果値30%)」の効果値が想定より低い

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■イベントクエスト「新春! 私立茶熊学園2020」におけるルーンメモリー内の表示不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

イベントクエスト「新春! 私立茶熊学園2020」において、以下の不具合を確認し、9/18 19:00ごろに修正が完了いたしました。

・ルーンメモリー内の「学園ストーリー」「部活チャレンジ」「ドリーム席替え」の「詳しく」をタップした際に意図しない情報が表示される

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■「立秋 私立茶熊学園2020 〜大集合! 茶熊学生編〜」におけるメンバーカード入手時のテキストの表示不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

イベントクエスト「立秋 私立茶熊学園2020」の「大集合! 茶熊学生編」において、下記の不具合を確認しております。

・メンバーカード入手時に表示されるテキストが意図しないものとなる

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■アイテム「声猫の鍵」の交換対象ルーンの変更について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

9/18 16:00に、イベント「白猫バイノーラル」のアイテム「声猫の鍵」について、交換対象のルーンを以下の通り変更いたしました。

変更前:アークジェリーのルーン
変更後:学園の思い出のルーン

通算の交換上限数は変更前から引き継がれます。
なお、「声猫の鍵」の交換対象ルーンは今後も一定期間で変更予定です。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■レクト(新春!茶熊学園2020版)のアクションスキルの不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

レクト(新春!茶熊学園2020版)について、下記の不具合を確認したため9/18 15:28ごろに修正を行いました。

・アクションスキル「オーバー・ザ・ゴールライン」を使用した際に、味方の一部付与効果を解除してしまうことがある。

ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。 配布は9/23以降を予定しております。

・9/18 15:49までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

・9/18 15:49までにレクト(新春!茶熊学園2020版)を所持している方:
  ジュエル×15

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。


沒有留言:

張貼留言