2020年10月15日 星期四

[Important]白猫日版(1015)

2020/10/15
■シアターへのストーリー追加のお知らせ

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

10/15 16:00に、以下のストーリーをシアターに追加いたしました。

■スペシャルイベント
Blooming Blaze! ~咲いてロッキンガールズ~ 序章
キ・ガルシェ案内イベント 再来
The World of Guilty Ⅱ 序章
こねくりだんじょん 序章
こねくりだんじょん〜剛剣ルグノスの章〜
こねくりちゃれんじ
ハロウィンプレゼントクエスト
ほわいとホラーホテル〜呪われし紅玉と翡翠剣〜 序章
クリスマスプレクエ
新春! 私立茶熊学園2020 序章
ST☆RT LINE 2 ~FLY HIGH !!~ 序章
今年もありがとうございました!
お年玉プレゼント2020!
私立茶熊学園「校友」おたのしみ会
Lost Weather Cord 序章
Sweet♡Heart ~戦う乙女のバレンタイン~ 序章
Sweet♡Heart ~戦う乙女のバレンタイン~
今日はにゃんの日? にゃんにゃんにゃん

■エリアイベント
Blooming Blaze! ~咲いてロッキンガールズ~
The World of Guilty Ⅱ
白猫温泉物語3 ULTRA HOT
ほわいとホラーホテル
新春! 私立茶熊学園2020
ST☆RT LINE 2 ~FLY HIGH !!~
Lost Weather Cord
ティファレス・オーダー -翠聖の守護者-


※アプリバージョン3.3.0以下では、特定のストーリーが意図しない表示順となる場合がございます。
お手数ではございますが、アプリバージョンを最新版にしてお楽しみください。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン3.4.1の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

10/15に、アプリバージョン3.4.1をリリースいたします。

なお、アプリバージョン3.4.0との協力バトルのマッチングは可能となっております。

更新内容は以下となります。

▼アップデート
・今後開催予定のイベントに関する対応を実施いたしました。アップデートをして開催をお待ちください。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■キャラクターのLvアップ画面において一部メッセージが表示されないことがある不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

キャラクターのLvアップ画面において、以下の不具合を確認し、10/15 10:30頃に修正いたしました。

・虹のルーンの欠片を使用してキャラクターをLvアップさせた際、特定レベル到達による強化内容を示すメッセージが表示されないことがある

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。


沒有留言:

張貼留言