2021/3/1
■弱点のダメージ倍率が低いモンスターの調整について
■3/1 15:35追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
本件につきまして、3/1 12:20ごろに以下のモンスターと弱点属性におけるダメージ倍率を調整いたしました。
・キング黒武者「突・魔」弱点
・キング白武者「斬・打」弱点
・キングジャガー「打」弱点
本調整による、弱点および耐性の属性変更はございません。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
弱点属性で攻撃した時のダメージ倍率が低く設定されているモンスターについて、弱点属性で攻撃した時により多くのダメージが与えられるように、以下のモンスターと弱点属性におけるダメージ倍率を調整いたしました。
・キングキメラ「突」弱点
本調整による、弱点および耐性の属性変更はございません。
弱点のダメージ倍率が低い他のモンスターにおいても今後調整をおこなう予定です。
■3/1 15:35追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
本件につきまして、3/1 12:20ごろに以下のモンスターと弱点属性におけるダメージ倍率を調整いたしました。
・キング黒武者「突・魔」弱点
・キング白武者「斬・打」弱点
・キングジャガー「打」弱点
本調整による、弱点および耐性の属性変更はございません。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
弱点属性で攻撃した時のダメージ倍率が低く設定されているモンスターについて、弱点属性で攻撃した時により多くのダメージが与えられるように、以下のモンスターと弱点属性におけるダメージ倍率を調整いたしました。
・キングキメラ「突」弱点
本調整による、弱点および耐性の属性変更はございません。
弱点のダメージ倍率が低い他のモンスターにおいても今後調整をおこなう予定です。
■建物「友情と神気の木」の不具合について
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
建物「友情と神気の木」の表示設定について、表示のON/OFF欄の「スキル覚醒」を使用した際に、意図しない表示内容になる不具合を確認しました。
本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
建物「友情と神気の木」の表示設定について、表示のON/OFF欄の「スキル覚醒」を使用した際に、意図しない表示内容になる不具合を確認しました。
本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
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