2021年3月16日 星期二

[Important]白猫日版(0316)

2021/3/16
■【重要】バージョン3.14.0以下をご利用の方へ

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

4/8 12:00以降は、アプリバージョン3.14.0以下をご利用いただけなくなります。

お手数ではございますが、上記日時までに3/16リリース予定のアプリバージョン3.15.0へのアップデートをお願いいたします。

これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン3.15.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

3/16に、アプリバージョン3.15.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン3.15.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・「キャラクター」「武器」「アクセサリ」「EXソウルボード」に関して、検索機能を実装いたしました。
名前や効果を入力することにより、対象を絞り込んで表示することが可能になります。

・Android版において、アルバム内、スタンプ&BGM変更画面などの一部画面にてバックキーの操作ができるようにいたしました。

・協力バトルのトップ画面において、イベントの並び順に関する調整をおこないました。

・スキル覚醒画面において、一部文言を調整いたしました。

・ルーンドライブに関して、一部エフェクトの表示順を調整いたしました。


▼修正
・エレノア(バレンタイン2021版)について、付与効果「バレンタインライト」の効果が消えた際に、ガードチャージ状態が初期化される不具合を修正いたしました。

・ウェルナー(オーバードライブ紅蓮4版)について、アクションスキル「ディオ・カヴァリエーレ」発動中に、敵「マンドラゴラ」などによる一部攻撃を受ける不具合を修正いたしました。

・シロー(Original Horizon版)について、設置した「スピリットリンク」に対して、ガードチャージによるアクションスキル強化の計算方法の変更が適用されていない不具合を修正いたしました。

・一部キャラクターのサポートスキルにて、発動条件を満たしていても、発動しないことがある不具合を修正いたしました。

■対象キャラクター
 マイ(フォースター☆プロジェクト3rd版)
 ユナ(ソードアート・オンライン・プロジェクト版)

・Lv.110以上の大魔道士が補助効果「HP自動回復」を付与した場合、回復量が低い「HP自動回復」を回復量の高い「HP自動回復」で更新できないことがある不具合を修正いたしました。

・一部のアクションスキル後に敵にダメージを与える効果について、各職業の特殊能力解放と同時に行なっているチャージなどのアクションスキル強化の計算方法の変更が適用されていないことがある不具合を修正いたしました。

・五条 悟(呪術廻戦プロジェクト版)について、無量空処の中で敵のつかみ攻撃を受けて範囲を出た時、無量空処が消えない不具合を修正いたしました。

・七海 建人(呪術廻戦プロジェクト版)について、18時00分から翌10時00分の間クエスト開始時のボイスが再生されないことがある不具合を修正いたしました。

・モードチェンジのある一部キャラについてスキル覚醒をした後にモードチェンジをして、さらにスキル覚醒をしようとするとエラーになることがある不具合を修正いたしました。

・建物「友情と神気の木」の表示設定について、表示のON/OFF欄の「スキル覚醒」を使用した際に、意図しない表示内容になる不具合を修正いたしました。

・グラフィック設定を「簡易表示」にしていた場合、一度ステルス状態になるとキャラの足元に意図しない表示が出ることがある不具合を修正いたしました。

・出撃制限のあるクエストについて、出撃不可を示すアイコンの表示に関する不具合を修正いたしました。

・パーティ編成画面にて、一部武器が意図しない表示となる不具合を修正いたしました。

・一部の敵において、モンスター情報に耐性として表示されていない攻撃属性で攻撃した場合に、ダメージの表示が意図しないものとなることがある不具合を修正いたしました。

・アドベンチャースキルを用いた攻撃など一部の攻撃について、攻撃がヒットした際に「斬耐性」のアイコンが表示されることがある不具合を修正いたしました。

・ルーンドライブについて、一部のUIが表示されつづけることがある不具合を修正いたしました。

・水と雷のパワーエレメントについて、攻撃をした際に表示されるエフェクトが意図しないものとなる不具合を修正いたしました。


ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は3/17以降を予定しております。

・3/16 13:10までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

・3/16 13:10までにエレノア(バレンタイン2021版)を所持している方:
  ジュエル×15

・3/16 13:10までにウェルナー(オーバードライブ紅蓮4版)を所持している方:
  ジュエル×15

・3/16 13:10までにシロー(Original Horizon版)を所持している方:
  ジュエル×15

・3/16 13:10までにサポートスキルに関する不具合の対象キャラクターのいずれかを所持している方:
  ジュエル×15

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■建物「友情と神気の木」の不具合について

■3/16 13:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.15.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

建物「友情と神気の木」の表示設定について、表示のON/OFF欄の「スキル覚醒」を使用した際に、意図しない表示内容になる不具合を確認しました。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■七海 建人(呪術廻戦プロジェクト版)のボイスについて

■3/16 13:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.15.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

「七海 建人(呪術廻戦プロジェクト版)」について、下記の不具合を確認しております。

・18時00分から翌10時00分の間クエスト開始時のボイスが再生されないことがある

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■五条 悟(呪術廻戦プロジェクト版)について

■3/16 13:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.15.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

2/27 16:00より開始しました「呪術廻戦プロジェクト」キャラガチャにて登場する「五条 悟(呪術廻戦プロジェクト版)」について、下記の不具合を確認しております。

・無量空処の中で敵のつかみ攻撃を受けて範囲を出た時、無量空処が消えない

こちら正しくは無量空処から出た場合、無量空処が消える仕様となっておりますので修正をいたします。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部のアクションスキル後に敵にダメージを与える効果の不具合

■3/16 13:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.15.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

一部のアクションスキル後に敵にダメージを与える効果について、各職業の特殊能力解放と同時で行なっているチャージなどのアクションスキル強化の計算方法の変更が適用されていないことがある不具合を確認しております。

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■エレノア(バレンタイン2021版)の不具合について

■3/16 13:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.15.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

エレノア(バレンタイン2021版)について、下記の不具合を確認しております。

・付与効果「バレンタインライト」の効果が消えた際に、ガードチャージ状態が初期化される。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■ステルス状態時の表示不具合について

■3/16 13:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.15.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

アプリバージョン3.13.0以降において、以下の不具合を確認しております。

・グラフィック設定を「簡易表示」にしていた場合、一度ステルス状態になるとキャラの足元に意図しない表示が出ることがある

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■モードチェンジのある一部キャラのスキル覚醒について

■3/16 13:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.15.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

モードチェンジのある一部キャラのスキル覚醒について、以下の不具合を確認しております。

・スキル覚醒をした後にモードチェンジをして、さらにスキル覚醒をしようとするとエラーになることがある

なお、モードチェンジをした後にスキル覚醒をされる場合は、一度前の画面にお戻りいただくとスキル覚醒を行うことが可能です。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部キャラのサポートスキル不具合について

■3/16 13:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.15.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

一部キャラクターのサポートスキルにて、下記の不具合を確認いたしました。

・サポートスキルの発動条件を満たしていても、発動しないことがある

■対象キャラクター
・マイ(フォースター☆プロジェクト3rd版)
・ユナ(ソードアート・オンライン・プロジェクト版)

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■大魔道士が補助効果「HP自動回復」を付与した際、補助効果を更新できないことがある不具合について

■3/16 13:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.15.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

Lv.110以上の大魔道士が補助効果「HP自動回復」を付与した場合、下記の不具合を確認いたしました。

・回復量が低い「HP自動回復」を回復量の高い「HP自動回復」で更新できないことがある

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言