2021年12月24日 星期五

[Important]白猫日版(1224)

2021/12/24
■ガチャ画面に遷移した際にエラーが発生する不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

12/24 21:00頃より、ガチャ画面に遷移をした際エラーが発生する不具合を確認しております。

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■イベントクエスト「聖夜の奇跡~想いをとどけて~」の一部お知らせが正常に表示されない不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

イベントクエスト「聖夜の奇跡~想いをとどけて~」の「詳細はこちら!」を選択した際に、お知らせが正しく表示されない不具合を確認し、12/24 19:17頃に修正いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■「私立茶熊学園2017」のルーンメモリーについて

■12/24 19:40追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、12/24 19:17ごろに対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

12/24 16:00より開始しました「私立茶熊学園2017」のルーンメモリーの期間限定無料解放について、「私立茶熊学園2017」内の「私立茶熊学園2017〜聖夜 ザ☆ジングルナイト〜」が無料解放していない不具合を確認しております。

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン4.2.1の更新内容について

■12/24 18:39追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

au版を含めた全プラットフォームにて、「アプリバージョン4.2.1」をリリースいたしました。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

12/24に、アプリバージョン4.2.1をリリースいたします。

au版につきましては審査が完了次第のリリースとなります。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

なお、アプリバージョン4.2.0との協力バトルのマッチングは可能となっております。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・イベントリストにおいて、以下のアップデートをいたしました。
 ・イベントをコンプリートした際、イベントバナーの左上に「Complete」を表示する機能を追加いたしました。
 ・報酬を全て獲得した際の表示を「全種GET!」に変更いたしました。
 ・スクロールをした際の挙動を一部調整いたしました。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■イベントリストのリニューアルにつきまして

■12/24 18:05追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.2.1にて対応が完了いたしました。
アプリバージョン4.2.1はau版を含めた全プラットフォームにて順次公開されます。
お客様ごとにアップデート可能になるタイミングが遅れる可能性がございますのでご注意ください。

修正内容は以下となります。

・イベントをコンプリートした際、イベントバナーの左上に「Complete!」を表示する機能を追加いたしました。
※「Complete!」以外の「Cleared!」などの表示についても今後対応を予定しております。

・報酬を全て獲得した際の表示を「全種GET!」に変更いたしました。

・その他イベントリストの一部不具合修正

引き続き、より多くの方に快適に楽しんでいただけるようイベントリストの調整をおこなっておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

アプリバージョン4.2.0にてリニューアルを行ったイベントリストにおいて、一部のイベントでコンプリート状態であることがわかりにくいため、修正を予定しております。
できる限り早くお届けできるよう開発をおこなっておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部会話イベントの修正について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

12/24 12:22頃に以下の会話イベントの表現を修正いたしました。

・イズネ(クリスマス2021版)の思い出6

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言