2022年2月23日 星期三

[Important]白猫日版(0222) - バージョン4.6.0の更新内容について

 

2022/2/22
■バージョン4.6.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

2/22に、アプリバージョン4.6.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.6.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・『僕のヒーローアカデミア』コラボアイコンに変更しました。

・クエストにおいて、助っ人協力以外の2人協力で連戦が可能になりました。

・ドラゴンマスターの「ドラゴンバースト」で最大HPが上昇した際、最大HPが緑色で表示されるようにいたしました。

・タウン建物のLvアップ画面で「Lvアップ可能な建物のみ表示する」の設定にしている場合、ランク不足でレベルアップできない建物を表示しないようにいたしました。

・キャラクターが倒れた際に表示される復活確認ダイアログの表示を調整いたしました。

・バトル画面の設定ダイアログの表示位置を調整いたしました。

・ミニマップのUI表示を調整いたしました。


▼修正
・「あちこちラッキー」や「みかわしの秘訣」の効果で回避が成功した後、その効果が切れた後に状態異常無効とノックダウン無効状態になる不具合を修正いたしました。

・HPゲージ封印中に封印されているHPを超えて回復できる不具合を修正いたしました。

・キャラクターチェンジに関連する以下の不具合を修正いたしました

 ・ 協力バトルで他プレイヤーが交代した場合に、他プレイヤーのキャラが消えることがある
 ・ ステージギミック「フライングポイント」に入るタイミングでスキルコンビネーション発動した際、交代前のキャラが控えに戻らなくなる
 ・ ルーンバリスタの使用中にスキルコンビネーションを発動した際、カメラが意図しない表示になる
 ・ モンスター「悪徳プロデューサー」などの強制交代攻撃を受けた瞬間に交代した際、操作キャラが消えることがある
 ・ 時間停止状態の控えキャラと交代した際、登場時にキャラが一時空中で停止する
 ・ ダメージを受けた時など特定のタイミングでキャラクラーチェンジした際、キャラアイコンの表示位置がずれることがある
 ・ 総力バトルにて、戦闘不能になった操作キャラが自動復活すると、キャラがAIに操作されて自動的に動く
 ・ 協力バトルにおいて、特定手順でゲスト側でキャラの戦闘不能演出が再生されない

・サポートスキル発動時、モンスターがスキルに反応してデンジャラスアタックを発動することがある不具合を修正いたしました。

・一部のクエストにおいて、スキルカットイン演出の表示上にキャラのアイコンが意図せず表示される不具合を修正いたしました。

・ルーンドライブのエフェクトが一部正常に表示されないことがある不具合を修正いたしました。

・スキル発動中に再生される一部のキャラボイスが、サウンド設定の「ボイス音量」で音量変更ができない不具合を修正いたしました。


ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は2/24以降を予定しております。

・2/22 16:00までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■ベスト・オブ・ネコミミスト投票の投票画面のキャラクター名の表示不具合について

■2/22 13:33追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、2/22 13:18ごろに対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

2/22 12:00より開催している「ベスト・オブ・ネコミミスト投票」において投票キャラクター一覧にキャラクター名が表示されない場合がある不具合を確認しております。

本不具合は一部UIの表示不具合のみで、投票や投票結果に影響はありません。

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部会話イベントの修正について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

2/22 11:54頃に以下の会話イベントの表現を修正いたしました。

・「叛逆のCOLOR’s episode2 ―罪の刻印―」のストーリー「#22 猛る<黄光>」

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言