2022年5月30日 星期一

[Important]白猫日版(0530)

 

2022/5/30
■サーバー障害について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

5/30 12:40 ~ 12:46頃の間、ゲームに繋がりにくい状況が発生しておりました。
本件に関しましては、現在は正常に接続できることを確認しております。

ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は6/1以降を予定しております。

・5/30 13:13までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5


このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン4.12.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

5/30に、アプリバージョン4.12.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.12.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・アプリアイコンを変更いたしました。


▼修正
・一部のイベントクエストにて、ヴァイス(第1章 ~新たなる世界、新たなる始まり~版)のアクションスキル「ストームブリンガー」を使用すると、付与効果「極限の闘志」が正しく発動しないことがある不具合を修正いたしました。

・iPad端末の一部のOSバージョンにおいて、端末のカメラを使用した機能が使えない不具合を修正いたしました。

・イベントクエスト「私立茶熊学園2022 〜青空の絆〜」で使用できるルーンバリスタについて、特定の手順で使用すると、ルーンバリスタの弾丸を敵に当てた際にダメージが発生しない不具合を修正いたしました。

・イベントクエスト「新春! 私立茶熊学園2020」のドリーム席替えにおいて、画面左上の「呼び出し」ボタンをタップして、出現したダイアログの「はい」を選択すると進行不能となることがある不具合を修正いたしました。

・グランドプロジェクトに登場するボスモンスター「ヴォルカニックドラゴン」「ガルヴァニックドラゴン」の一部アクションをチャージブレイクなどで中断させた場合、再度同じアクションを行うまで攻撃が当たらなくなる不具合を修正いたしました。

・一部端末にて、決戦クエストの交換所やアイテム一覧からアイテムを表示した際に、一部表示が崩れる不具合を修正いたしました。

・一部端末にて、イベントクエスト「ゼロ・クロニクル」の演出の一部表示が見切れる不具合を修正いたしました。

・イベントクエスト「私立茶熊学園2022 〜青空の絆〜」の学園ビルドの一部クエストについて、特定の条件でクエストを開始するとスタート直後に登場する敵が全滅する不具合を修正いたしました。

・特定の条件において、バトンタッチスキルが発動しなくなる不具合を修正いたしました。
・一部キャラにおいて、敵を撃破した際に設置されるオブジェクトが設置されないことがある不具合を修正いたしました。

ヴァイス(第1章 ~新たなる世界、新たなる始まり~版)のアクションスキル「ストームブリンガー」の不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。

・5/30 12:18までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

・5/30 12:18までにヴァイス(第1章 ~新たなる世界、新たなる始まり~版)を所持している方:
  ジュエル×15

また、ゲームプレイに支障のあるその他不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。

・5/30 12:18までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

それぞれ配布は6/1以降を予定しております。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■「新春! 私立茶熊学園2020」のドリーム席替えの不具合について

■5/30 12:18追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.12.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

アプリバージョン4.11.0よりイベントクエスト「新春! 私立茶熊学園2020」のドリーム席替えにおいて、画面左上の「呼び出し」ボタンをタップして、出現したダイアログの「はい」を選択すると進行不能となることがある不具合を確認しました。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、本件は一度もドリーム席替えの画面左上の「保存」ボタンをタップして編成を保存していない場合の方が発生する不具合となります。

本不具合が発生した場合はお手数ではございますが、「保存」ボタンをタップして、出現したダイアログで「はい」を選択して編成を保存していただけると幸いです。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■イベントクエスト「私立茶熊学園2022 〜青空の絆〜」で使用できるルーンバリスタの不具合について

■5/30 12:18追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.12.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

イベントクエスト「私立茶熊学園2022 〜青空の絆〜」で使用できるルーンバリスタについて、特定の手順で使用すると、ルーンバリスタの弾丸を敵に当てた際にダメージが発生しない不具合を確認しました。

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■ヴァイス(第1章 ~新たなる世界、新たなる始まり~版)の一部イベントクエストにおけるアクションスキルの不具合について

■5/30 12:18追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.12.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

一部のイベントクエストにて、ヴァイス(第1章 ~新たなる世界、新たなる始まり~版)のアクションスキル「ストームブリンガー」を使用すると、付与効果「極限の闘志」が正しく発動しないことがある不具合を確認しました。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■「カメラモード」など、カメラを使用する機能の不具合について

■5/30 12:18追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.12.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

iPad端末の一部のOSバージョンにおいて、端末のカメラを使用した機能を行うことができない不具合を確認しました。

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。


沒有留言:

張貼留言