2022年6月24日 星期五

[Important]白猫日版(0624)

 

2022/6/24
■バージョン4.14.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

6/24に、アプリバージョン4.14.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.14.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・アプリアイコンを変更いたしました。

・キャラ抽選券について、ガチャ画面に「チケット・抽選」の項目を追加しました。また、キャラ選択UI、抽選演出など変更いたしました。

・特定商取引法改正に伴い、ジュエル使用時の最終確認画面のUIを調整いたしました。

・パーティコールで呼び出されたキャラのAIを一部調整いたしました。

▼修正
・パーティコールで呼び出したキャラが戦闘不能になった場合、その場に残り続ける不具合を修正いたしました。

・特定の条件で、ミニマップ上に意図しないアイコンが表示される不具合を修正いたしました。

・ソウルボードのLvアップ確認画面において、特定の条件で操作を行うと進行不能となる不具合を修正いたしました。

・敵が「状態異常になった時に追加ダメージを受ける状態」時に、追加ダメージが発生しない不具合を修正いたしました。

・建物を「建てる」ボタンからLvアップするときに時短チケットが選べないことがある不具合を修正いたしました。

・特定の条件で建物を「建てる」ボタンからLvアップするとき、大工たぬきの数による建築所要時間の短縮が確認画面に反映されない不具合を修正いたしました。
なお確認画面の表示のみの不具合で、建築所要時間の短縮は正常に発揮しています。

・控えキャラがスキルコンビネーションを使用できない状態の時に、スキルコンビネーション可能なUIが表示されることがある不具合を修正いたしました。
UI表示のみの不具合であり、挙動に変更はありません。

ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。

・6/24 11:58までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

それぞれ配布は6/27以降を予定しております。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言