2023年4月22日 星期六

[Important]白猫日版(0419)

 

2023/4/19
■イベントミッション「武器練磨の塔」の不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

4/19 11:55ごろにイベントミッション「武器練磨の塔」の挑戦中および達成済みの一部ミッションにおいて、進捗状況がリセットされる不具合を確認しました。

運営チームで協議し、さらなる不具合発生の恐れを考慮して修正の実施をしない方針となりましたことをお知らせいたします。

本不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。 配布は4/20以降を予定しております。

・4/19 21:37までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

また、本不具合により追加で獲得できたアイテムは、ミッションの条件を追加で満たしていただいたと判断して回収しない運びとなりました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■9周年記念「先取り」キャンペーン 第1弾の一部表現について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

4/17 16:00より開始した9周年記念「先取り」キャンペーン 第1弾において、 ログイン時に表示されるテキストに値引券の獲得ととらえられる表現がございました。

本件につきまして4/19 16:26ごろに文言の修正をいたしました。

・修正前文言
「ジュエル50個値引券×1」を GET

・修正後文言
「ジュエル50個値引券×1」を GETしよう!

本キャンペーンはイベントクエスト「LiNK Horizon」の遭遇編 「そして始まる追跡劇」のクエストをクリアすることでミッション達成となり、 次回のLiNKシリーズのガチャに使用できる値引券が獲得できるキャンペーンとなっております。

誤解を招く表現をしてしまい申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン4.32.1の更新内容について

■4/19 17:45追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アップデートに伴いAndroid端末に発生しておりました、以下の修正の確認が済みましたため、改めてご案内いたします。
・一部のAndroid端末において、白猫プロジェクトのアプリの起動後にフリーズやアプリの強制終了が発生する場合がある状態について

お詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。 配布は4/20以降を予定しております。

・4/19 17:45までにご登録いただいた方:
ジュエル×5

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

4/5に、アプリバージョン4.32.1をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.32.1とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・白猫プロジェクトのゲーム開発プラットフォームであるUnityのアップデートを実施いたします。

本アップデートにより、以下の変更及び影響がございます。
・iOS対象バージョンを「iOS 10.0以降」から「iOS 12.0以降」に変更いたしました。
・一部キャラ、武器、モンスターの見た目やスキルの表現を調整いたしました。
本変更は表現のみの調整で、スキル内容などに調整はございません。
・本アップデートにより各種ゲーム内データの再ダウンロードが必要となりますので、通信環境にご留意ください。
・アップデート後の初回起動時にキャッシュデータがすべて自動的に削除されます。
キャッシュされているデータサイズによっては、削除にお時間が必要となる場合がございます。予めご了承ください。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■8周年生放送特別企画の描きおろしイラストに関する集計漏れについて

■4/19 12:04追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

イベントクエスト「描きおろしイラスト⑪」で獲得できるイラストに誤りがありましたので、4/19 11:35ごろに修正いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



■4/6 12:32追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、4/6 12:05ごろに対応が完了いたしました。

ご応募いただいた皆様にはご不安な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

8周年生放送特別企画の描きおろしイラストにつきまして、描きおろし対象となるキャラクターに集計漏れがあることが判明いたしました。

こちらを受け、下記の対応を行わせていただきます。

・該当キャラクターのイラストの追加
・すでに公開されている一部イラストの修正

また、今後公開されるイラストにつきましても、一部のものは公開後にイラストの修正を行います。

すべての対応が完了しましたら、改めて白猫公式Twitter、ゲーム内にてお知らせいたします。

ご応募いただいた皆様にはご不安な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。

これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言