2023年5月16日 星期二

[Important]白猫日版(0516)

 

2023/5/16
■バージョン4.35.1の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

5/16に、アプリバージョン4.35.1をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.35.1とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・アプリアイコン変更いたしました。

▼修正
・一部の端末でゲームプレイ中に処理落ちが発生する場合がある不具合を修正いたしました。
本対応のため、消費電力設定を「省エネ」「高クオリティ」の2つから選択するように仕様を変更いたしました。

・竈門 炭治郎&禰豆子(鬼滅の刃プロジェクト2版)について、下記の不具合を修正いたしました。
 ・ノックダウンとなった際に、意図しない挙動となることがある

・ミッション内のイベントボタンを押した際の挙動を下記の通り変更いたしました。
 ・一番上のイベントグループが開いた状態で表示されていましたが、閉じた状態で表示するように変更いたしました。

・特定の手順でガチャ画面に遷移すると、ガチャ画面の「再登場」タブに表示している画像が別の画面でも表示し続けることがある不具合を修正いたしました。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■一部画像の表示不具合について

■5/16 11:53追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.35.1にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

特定の手順でガチャ画面に遷移すると、ガチャ画面の「再登場」タブに表示している画像が別の画面でも表示し続けることがある不具合を確認しております。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■竈門 炭治郎&禰豆子(鬼滅の刃プロジェクト2版)の不具合について

■5/16 11:53追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、下記不具合をアプリバージョン4.35.1にて対応いたしました。

・ノックダウンとなった際に、意図しない挙動となることがある

また、下記不具合につきましては近日公開予定のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

・ジュエルによる復活ができない一部のクエストに「助っ人参加」で挑戦して戦闘不能になると、意図しない表示となることがある

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

竈門 炭治郎&禰豆子(鬼滅の刃プロジェクト2版)について、下記の不具合を確認しております。

・ジュエルによる復活ができない一部のクエストに「助っ人参加」で挑戦して戦闘不能になると、意図しない表示となることがある

・ノックダウンとなった際に、意図しない挙動となることがある

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部の端末でゲームプレイ中に処理落ちが発生する場合がある不具合について

■5/16 11:53追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.35.1にて対応が完了いたしました。

本対応のため、消費電力設定を「省エネ」「高クオリティ」の2つから選択するように仕様を変更いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

アプリバージョン4.32.1以降、一部の端末でシングルクエストや協力バトルなどで処理落ち(カクつきなど)が発生する場合がある不具合を確認しております。

本件につきまして、お手数ではございますが「メニュー>オプション」にございます「消費電力」のスライドの設定を変更していただくことで解消する場合がございます。
※調査段階においては「高クオリティ」の設定では処理落ちが発生しにくいことを確認しております。

本件につきましては引き続き調査を進めてまいります。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。


沒有留言:

張貼留言