2023年7月30日 星期日

[Important]白猫日版(0728)

 

2023/7/28
■一部動画の再生時の仕様変更について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

一部イベントクエストにてストーリーをタップして動画再生確認のダイアログが表示された際に、再生しない旨の選択を決定すると、視聴の完了状態にならないよう7/28 16:00頃に変更しました。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン4.40.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

7/28に、アプリバージョン4.40.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.40.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・アプリアイコンを変更いたしました。


▼修正
・「アイリス&赤髪の冒険家(LINK NEW WORLD’S版)の不具合について」で掲載いたしました以下の不具合を修正いたしました。
 ・オートスキル「スキルの消費SP量が多いほどスキルの物理・属性ダメージUP」の効果が適用されないことがある
 ・自身が発動した武器スキルによって補助効果「シンフォニーパワー」が付与された場合、効果が2回発生する

・「武器練磨の塔Ⅱ」のクエストリザルト画面において、特定の条件で武器の3Dモデルの色が意図しない表示となる不具合を修正しました。

・4人協力バトルのロビー画面において、4人目のプレイヤー名の表示位置が右に寄る不具合を修正しました。

・モンスター「クルシェドラ」「怨骸竜レヴェラボレア」において、軽微な不具合を修正をいたしました。


「アイリス&赤髪の冒険家(LINK NEW WORLD’S版)」の不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は8/1以降を予定しております。

・7/28 11:56までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

・7/28 11:56までにアイリス&赤髪の冒険家(LINK NEW WORLD’S版)を所持している方:
  ジュエル×15

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■アイリス&赤髪の冒険家(LINK NEW WORLD’S版)の不具合について

■7/28 11:56追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.40.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

7/14 16:00より開始しました「LINK NEW WORLD’S」キャラガチャにて登場する「アイリス&赤髪の冒険家(LINK NEW WORLD’S版)」について、下記の不具合を確認しております。

・オートスキル「スキルの消費SP量が多いほどスキルの物理・属性ダメージUP」の効果が適用されないことがある
・自身が発動した武器スキルによって補助効果「シンフォニーパワー」が付与された場合、効果が2回発生する

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言