2020年8月24日 星期一

[Important]白猫日版(0824) - 一部クエストに出撃できない不具合について

2020/8/24
■一部クエストに出撃できない不具合について

■8/24 17:38追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、既に不具合が発生している方について、解放状況のデータ修正を検討いたしましたが、修正が困難であることが判明いたしました。

出撃できないクエストの解放条件を満たすように、解放条件となるクエストをクリアいただくことで不具合は解消されますので、まことに申し訳ございませんが、再度クエストをクリアいただきますようお願いいたします。

なお、不具合解消の為に再度クリアが必要なクエスト名につきましては、個別に調査を行い、後日私信にてご案内もいたします。

ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は8/28以降を予定しております。

・8/24 17:38までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

シークレットクエストの解放条件になっているクエストについて、特定の条件でクリアすると、解放されたクエストに出撃できなくなる不具合を確認いたしました。

8/23 18:03ごろに新たに上記現象が発生しない為の修正をいたしました。

修正までに上記現象が発生している方につきましては、個別に修正対応を行なってまいりますので、もうしばらくお待ちください。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言