2021年2月22日 星期一

[Important]白猫日版(0222)

 




2021/2/22
■チェンジスフィアがプレゼントに送られた際の文言の不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

チェンジスフィアがプレゼントに送られた際の文言について、意図しない文言が表示される不具合を確認したため、2/22 18:00ごろに修正いたしました。

・修正前
所持上限を超えたチェンジスフィアはプレゼントにお贈りしました。受取期限は48時間以内です。

・修正後
所持上限を超えたチェンジスフィアはプレゼントにお贈りしました。

なお、本件は文言のみの修正となります。正しいチェンジスフィアの受取期限は90日です。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■弱点のダメージ倍率が低いモンスターの調整について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

弱点属性で攻撃した時のダメージ倍率が低く設定されているモンスターについて、弱点属性で攻撃した時により多くのダメージが与えられるように、以下のモンスターと弱点属性におけるダメージ倍率を調整いたしました。

・キングキメラ「突」弱点

本調整による、弱点および耐性の属性変更はございません。

弱点のダメージ倍率が低い他のモンスターにおいても今後調整をおこなう予定です。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン3.14.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

2/22に、アプリバージョン3.14.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン3.14.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・アプリアイコンを『呪術廻戦』コラボ仕様に変更いたしました。

・「スキル発動時の暗転」表示のONとOFFを切り替えることができるようにいたしました。オプション内の「バトル画面の設定」にて設定が可能です。

・アクションスキルによって召喚されたキャラクターがSPが0になることによって消える仕様の場合、アクションスキル発動と同時にSPが0になった際にも演出中は召喚キャラクターが表示されるようにいたしました。

・決戦クエストのリザルト画面にて、一部UIを調整いたしました。

▼修正
・イベントクエスト「デイリーチャンスクエスト」において、プレイ後に特定の手順を行なった際に、協力バトル画面へ遷移する不具合を修正いたしました。

・ギルドオファーに出撃中のキャラクターにおいて、装備している石板をレベルアップした際にエラーとなることがある不具合を修正いたしました。

・クエスト中、ステージの外へ落下することがある不具合について、発生しにくくなるよう対応をいたしました。

ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は2/24以降を予定しております。

・2/22 12:30までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■イベントクエスト「デイリーチャンスクエスト」の不具合について

■2/22 12:30追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.14.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

イベントクエスト「デイリーチャンスクエスト」において、下記の不具合を確認いたしました。

特定の手順を行った際、「デイリーチャンスクエスト」をプレイ後に協力バトル画面に遷移する

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言