2021年4月15日 星期四

[Important]白猫日版(0415)

 

2021/4/15



■「愛でルーム登場!」ビンゴミッションについて

■4/15 16:03追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、しろの日プレゼントクエストおよび「愛でルーム登場!」ビンゴミッションと関連するキャンペーンの終了日を以下のように変更いたしました。

<変更前>
・しろの日プレゼントクエスト
4/13 15:59
・「愛でルーム・キャラ称号実装!」プレゼントクエスト
4/15 15:59
・「愛でルーム登場!」ビンゴ
4/15 15:59

<変更後>
・しろの日プレゼントクエスト
4/22 15:59
・「愛でルーム・キャラ称号実装!」プレゼントクエスト
4/22 15:59
・「愛でルーム登場!」ビンゴ
4/22 15:59

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。




いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

「愛でルーム登場!」ビンゴミッションの「「しろの日」プレゼントクエストをクリアしよう!」が達成できない不具合を確認しております。

本件に関しましては、現在調査中となります。

恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■「愛でルーム」で進行不能となることがある不具合について

■4/15 15:52追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.17.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

「愛でルーム」の鏡の前など一部の場所で特定の操作を行うと進行不能となることがある不具合を確認しております。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン3.17.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

4/15に、アプリバージョン3.17.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン3.17.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・敵「キングシザーズ」について、遊びやすくすることを目的として以下の調整をおこないました。
 ・ダウンをしていない場合でも、クリティカルダメージが発生するよう調整
 ・ダウンをしている際に、よりダメージを与えられるよう調整

・「キャラクター」「武器」「アクセサリ」「EXソウルボード」の選択画面において、スクロールバーの挙動、表示の調整をいたしました。

・デイリーチャンスクエストのトップ画面で、キャラアイコンをタップした際の遷移先をモデル鑑賞画面からキャラ詳細画面に変更いたしました。


▼修正
・特定の手順で、「愛でルーム」で複数のキャラが在室中になる不具合を修正いたしました。

・「愛でルーム」の表示に関する一部挙動を調整いたしました。

・「愛でルーム」内で特定の操作を行うと進行不能となることがある不具合を修正いたしました。

・特定の手順で「愛でルーム」から退出した際、意図しない操作が可能となる不具合を修正いたしました。

・スピリットリンク、スキル玉などの一部の攻撃で、破壊可能オブジェクトにダメージを与えることができない不具合を修正いたしました。

・クエスト内で運搬物を持った際に意図しない挙動となることがある不具合を修正いたしました。

・特定の手順で白猫プロジェクトを開始した際に、サウンド設定のボイス音量が最小値となる不具合を修正いたしました。

・フレンドリストの画面で表示情報を切り替えた際、全ての切り替え画面で称号が表示される不具合を修正いたしました。

・称号の設定画面でフィルタ設定中、ソートボタンの色が変わらない不具合を修正いたしました。


ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は4/19以降を予定しております。

・4/15 12:09までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■「愛でルーム」で意図しない挙動となる不具合について

■4/15 12:09追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.17.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

「愛でルーム」で以下の意図しない挙動となる不具合を確認しております。

・特定の手順で、「愛でルーム」で複数のキャラが在室中になる
・その状態で「愛でルーム」を退出すると、「愛でルーム」以外でもUIの表示が崩れ、進行不能になることがある

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■特定の手順でボイス音量が最小値の設定となる不具合について

■4/15 12:09追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.17.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

特定の手順で白猫プロジェクトを開始した際に、サウンド設定のボイス音量が最小値となる不具合を確認しました。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、本不具合が発生した場合でも、オプションのサウンド設定にて、ボイス音量を調整いただくことで、正常に音量の設定が反映されることを確認しております。

大変お手数をおかけいたしますが、修正までの間に本不具合が発生した場合は、上記をお試しいただけますと幸いです。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言