2021年12月14日 星期二

[Important]白猫日版(1214)

 

2021/12/14
■エプリル(Phantom Of Memory版)のスキル覚醒不具合について

■12/14 16:50追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件に関しまして、12/14 15:35頃に修正を反映しました。

ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。 配布は12/16以降を予定しております。

・12/14 15:36までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5
・12/14 15:36までにエプリル(Phantom Of Memory版)を所持していた方:
  ジュエル×15

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

エプリル(Phantom Of Memory版)について、下記の不具合を確認しております。

・「ぷにコン」長押し時のアクションスキル「フォールオブアップデート」において、スキル覚醒の強化が反映されない

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■「タウン超強化素材」の交換所の不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

「タウン超強化素材」の交換所において、下記の不具合を確認いたしましたので、12/14 15:42頃に修正を行いました。

・「術所セット」に含まれている「黄のハイルーン」の数が不足しており、正しい個数にいたしました。

・「大剣術研究所セット」と「輝剣術研究所セット」の説明文において、それぞれで表記の誤りを修正いたしました。
 【正】大剣術研究所をLv.30までレベルアップできます。
 【誤】大剣術研究所3つをLv.30までレベルアップできます。

 【正】輝剣術研究所をLv.30までレベルアップできます。
 【誤】輝剣術研究所3つをLv.30までレベルアップできます。

また、本件に伴う補填につきまして、以下の通りご案内いたします。

・11/16 16:00〜 12/14 15:42頃までに「術所セット」を交換いただいた方:

黄のハイルーン×120

配布日は調整中となります。いましばらくお待ちください。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■イベント一覧画面と進行状況一覧機能のアップデートについて

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

近日中にアプリバージョン4.2.0のリリースを予定しております。

アプリバージョン4.2.0へのアップデートを行った場合、アプリ内に以下の変更が加えられます。

・メインメニュー>クエスト>「進行状況」ボタンの非表示

進行状況一覧機能の要素は、アプリバージョン4.2.0にてリニューアルを予定しているイベント一覧画面に統合を予定しております。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン4.1.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

12/14に、アプリバージョン4.1.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.1.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート

・アプリアイコンを変更いたしました。

・v4.0.0で変更したUIについて、一部調整いたしました。
 ・一部ボスのHPゲージがミニマップと重ならないように調整いたしました。
 ・一部ボス等のゲージ類について、特殊ボタン位置設定の影響を受けないように修正いたしました。
 ・ボスが2体出現した際のHPゲージが、クエスト中に表示されるログと重ならないように調整いたしました。
 ・アドベンチャースキル「狙撃」により画面が切り替わった際、コンビネーションゲージが非表示になるよう修正いたしました。
 ・協力バトルのスタンプの操作UIを画面左に変更しました。


▼修正
・協力バトルに参加した際に、画面右上に表示しているキャラアイコンが重なって表示されることがある不具合を修正いたしました。

・建築所要時間が1秒の建物に対して、建築時間半減などの時間短縮が入り1秒未満になった際に、建築所要時間が1秒と表示されるように調整いたしました。


ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は12/16以降を予定しております。

・12/14 11:42までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■協力バトルの一部UIの表示不具合について

■12/14 11:42記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.1.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。


いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

協力バトルに参加した際に、画面右上に表示しているキャラアイコンが重なって表示されることがある不具合を確認しました。

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■タウンの建築所要時間における表示について

■12/14 11:42追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.1.0にて下記の調整を行ないました。

◆建築所要時間が1秒の建物に対して、建築時間半減などの時間短縮が入り1秒未満になった際に、建築所要時間が1秒と表示されるように調整

これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。


いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

建築所要時間が1秒の建物に対して、建築時間半減などの時間短縮が入り1秒未満になった際に、建築所要時間が0秒と表示される挙動を確認しております。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンで表示の調整を予定しておりますが、一部の建物の短縮前の建築所要時間が1秒となっていることは、今回の「まとめてLvアップ」機能の追加など、タウンをより育てやすくするための調整の一環であり、意図通りとなります。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言