2022年1月14日 星期五

[Important]白猫日版(0114)

 

2022/1/14
■一部会話イベントの修正について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

1/14 11:28頃に以下の会話イベントの表現を修正いたしました。

・サテラ(お正月2022版)の思い出3

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■儚き時のメモリアルの使用期限の調整について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

「こねくりだんじょん 〜乱撃の弓ニードレイの章〜」の新武器は武器ガチャおよび武器交換所に追加しない予定です。「こねくりだんじょん 〜乱撃の弓ニードレイの章〜」開催期間中に使用期限をむかえる「儚き時のメモリアル」について以下の通り調整いたします。

・調整内容
「儚き時のメモリアル」の使用期限の延長

・調整予定日
1/17中

・延長後の使用期限
2022/2/7 15:59

・対象となる「儚き時のメモリアル」の使用期限
2022/1/25 15:59
2022/1/31 15:59

なお、対象となる「儚き時のメモリアル」につきましては、プレゼント内に表示されている受け取り期限までにお受け取りいただいたもののみ延長されます。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン4.3.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

1/14に、アプリバージョン4.3.0をリリースいたします。

au版につきましては審査が完了次第のリリースとなります。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.3.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・フッターメニュー > イベントで画面遷移した際のイベントリストの背景表示を調整いたしました。

・ウキウ木レベルアップ演出を一部調整いたしました。

・敵につかまれている状態でスキルコンビネーションで交代した場合、キャラ出現位置をつかんだ敵の周辺となるように調整いたしました。

・鍛冶屋で強化できない特殊な武器を強化の画面で選択した際、表示される文言を変更いたしました。

・消費アイテムの購入において、アイテム所持数が最大の場合、購入することができないようにいたしました。

・アプリアイコンを変更いたしました。


▼修正
・つかみ攻撃をうけている最中にスキルコンビネーションを行うと、交代したキャラクターがステージから落下することがある不具合を修正いたしました。

・特定のキャラクターでバトンタッチスキルを使用した後に、オプションを表示すると、一部項目が非表示になることがある不具合を修正いたしました。
また、今回の修正に伴いスキルカットイン発動時に今まで非表示となっていた項目が非表示にならない変更をいたしました。

・一部の協力バトルにおいて、特定の条件においてキャラアイコンをタップした際にジュエル復活ができる不具合を修正いたしました。

・特定の条件でスキルコンビネーションを行った際、ルーンドライブの表示が意図しないものとなる不具合を修正いたしました。 本件は見た目のみの不具合となります。

・特定の手順において、一部運搬物を所持したままキャラクターチェンジができる不具合を修正いたしました。

・2人協力バトルにおいて、特定の条件でキャラが交代できない場合がある不具合を修正いたしました。

・バトンタッチクエストにおいて、サポートスキルが発動する不具合を修正いたしました。

・各イベントからイベントリストに戻る演出を再生するたびに、消費メモリが増加する不具合を修正いたしました。


ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は1/18以降を予定しております。

・1/14 11:50までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■オプションの一部項目が非表示になることがある不具合について

■1/14 11:50追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.3.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

特定のキャラクターでバトンタッチスキルを使用した後に、オプションを表示すると、一部項目が非表示になることがある不具合を確認しました。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部のつかみ攻撃中のスキルコンビネーションの不具合について

■1/14 11:50追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.3.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

一部のモンスターからつかみ攻撃をうけている最中にスキルコンビネーションを行うと、交代したキャラクターがステージから落下することがある不具合を確認しております。

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言