2022/1/28
■クエスト中のUIの今後のアップデートについて
■1/28 15:45追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
アプリバージョン4.4.0にて、オプション設定の「バトル画面の設定」内に「バトル画面の配置」オプションを新設いたしました。
「バトル画面の配置」では、協力バトルの「スタンプエモーション」位置や、仲間アイコンの位置をさらに下げることができる「コンビネーションゲージ簡易モード」などの設定を行うことができます。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■12/21 16:33追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
アプリバージョン4.2.0にて、「味方アイコン位置」の高さを変更できるオプションを追加いたしました。
本機能は、味方アイコンの誤操作を防ぐことを目的として、ご利用中の端末の画面が縦に長く、画面下部にスペースがある場合に位置を下げることができるオプションとなります。
引き続き、より多くの方に快適に操作をいただけるようUIのカスタマイズ機能の開発をおこなっておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
アプリバージョン4.0.0より、キャラクターチェンジをより遊びやすくすることを目的としたクエスト中のUIのリニューアルを行いました。
実際に遊んでいただいている皆様から、新しいUIの操作性などに関する多くのご意見をいただいております。
11/28に放送した「白猫おせニャん NEW WORLD'S #0 特別生放送」内でもお伝えさせていただいておりましたが、より多くの方に快適に操作をいただけるようUIのカスタマイズ機能のアップデートを予定しております。
一部の改善からでもできる限り早くお届けできるよう開発をおこなっておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■1/28 15:45追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
アプリバージョン4.4.0にて、オプション設定の「バトル画面の設定」内に「バトル画面の配置」オプションを新設いたしました。
「バトル画面の配置」では、協力バトルの「スタンプエモーション」位置や、仲間アイコンの位置をさらに下げることができる「コンビネーションゲージ簡易モード」などの設定を行うことができます。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■12/21 16:33追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
アプリバージョン4.2.0にて、「味方アイコン位置」の高さを変更できるオプションを追加いたしました。
本機能は、味方アイコンの誤操作を防ぐことを目的として、ご利用中の端末の画面が縦に長く、画面下部にスペースがある場合に位置を下げることができるオプションとなります。
引き続き、より多くの方に快適に操作をいただけるようUIのカスタマイズ機能の開発をおこなっておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
アプリバージョン4.0.0より、キャラクターチェンジをより遊びやすくすることを目的としたクエスト中のUIのリニューアルを行いました。
実際に遊んでいただいている皆様から、新しいUIの操作性などに関する多くのご意見をいただいております。
11/28に放送した「白猫おせニャん NEW WORLD'S #0 特別生放送」内でもお伝えさせていただいておりましたが、より多くの方に快適に操作をいただけるようUIのカスタマイズ機能のアップデートを予定しております。
一部の改善からでもできる限り早くお届けできるよう開発をおこなっておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■一部ゲージの表示不具合について
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
アプリバージョン4.4.0において、クエスト画面内の画面下部に表示されているキャラクターのHPゲージとSPゲージの枠が各ゲージよりも短く表示される不具合を確認しております。
本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
アプリバージョン4.4.0において、クエスト画面内の画面下部に表示されているキャラクターのHPゲージとSPゲージの枠が各ゲージよりも短く表示される不具合を確認しております。
本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■一部オートスキルの改修について
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
1/28にリリースするアプリバージョン4.4.0にて、一部オートスキルの改修をいたします。
本改修では、「何らかの回数を参照し、効果を発揮するオートスキル」について、キャラクターチェンジを行っても参照するカウント数がリセットされなくなります。
対象となるオートスキル
・敵の撃破数を参照するオートスキル
・攻撃のhit数を参照するオートスキル
・被ダメージ数を参照するオートスキル
・スキル使用回数を参照するオートスキル
・カウンター成功回数を参照するオートスキル
・特定の状態の経過時間を参照するオートスキル
なお、戦闘不能時、及びカウント数をリセットする効果を持った敵の攻撃を受けた際等は、従来と同様にカウント数がリセットされます。あらかじめご了承ください。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
1/28にリリースするアプリバージョン4.4.0にて、一部オートスキルの改修をいたします。
本改修では、「何らかの回数を参照し、効果を発揮するオートスキル」について、キャラクターチェンジを行っても参照するカウント数がリセットされなくなります。
対象となるオートスキル
・敵の撃破数を参照するオートスキル
・攻撃のhit数を参照するオートスキル
・被ダメージ数を参照するオートスキル
・スキル使用回数を参照するオートスキル
・カウンター成功回数を参照するオートスキル
・特定の状態の経過時間を参照するオートスキル
なお、戦闘不能時、及びカウント数をリセットする効果を持った敵の攻撃を受けた際等は、従来と同様にカウント数がリセットされます。あらかじめご了承ください。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■バージョン4.4.0の更新内容について
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
1/28に、アプリバージョン4.4.0をリリースいたします。
なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.4.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。
主な更新内容は以下となります。
▼アップデート
・イベントリスト画面について、画面表示の調整を行いました。また、イベントの項目数表示と、イベント表示順序の切り替え機能を追加いたしました。
・フッターメニュー > メニュー > その他 > オプション設定 > バトル画面の設定 にて、「バトル画面の配置」オプションを追加しました。このオプションで「スキルコンビネーションゲージ」の簡易表示設定を行うことができます。また、一部項目を「バトル画面の配置」オプションの中に移動しました。
・キャラクターチェンジで控えに戻すことでカウントがリセットされるオートスキルについて、控えに戻してもカウントがリセットされないように仕様変更いたしました。
・ボスモンスターの居る方向を示すひし形アイコンの画面表示位置を調整いたしました。
・鍛冶屋にて、ジュエル消費で武器を「神」進化できる機能を追加いたしました。
▼修正
・イベントクエスト「秘宝スタジアム in Digital Encounter」において、難易度トライアルの「果断! 秘宝ジムナジウム 2nd」で操作可能なゼロキス(Phantom Of Memory版)のオートスキル「パーティ全員の攻撃+20%、雷属性ダメージ+75%、魔族系へのダメージ+50%」がパーティメンバーに反映されない不具合を修正いたしました。
・モンスター図鑑やクエスト情報画面において、「有効なステータス異常・ステータスダウン」の項目に「-」と表示される不具合を修正いたしました。
・モンスター「叡智のカントナータ」「青春合体! ブルースプリンガー」が登場するクエストにおいて、上記のモンスターのHPゲージが意図しない表示となる不具合を修正いたしました。
・特定のクエストにて発生する、以下のスキルの不具合を修正いたしました。
・サポートスキルが発動条件を満たしていても、発動しない
・バトンタッチスキルを使用できるキャラクターのアイコンに一部UIが表示されない
ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は2/1以降を予定しております。
・1/28 11:55までにご登録いただいた方:
ジュエル×5
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■ジュエルによる武器の「神」進化について
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
1/28にリリースするアプリバージョン4.4.0にて、ジュエルを消費して武器を「神」進化できる機能を実装いたします。
本機能では、「パーティ>鍛冶屋>進化」の画面にて対象の武器の「神」進化を行う際、進化に必要な「神武の器のルーン」とゴールドを消費する代わりに、ジュエルを消費して「神」進化を行うことが可能となります。
なお、武器Lv.をMAXにする強化を伴う「神」進化を行う際には、ジュエルと併せて武器の強化に必要なゴールドを消費いたしますので、あらかじめご了承ください。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
1/28にリリースするアプリバージョン4.4.0にて、ジュエルを消費して武器を「神」進化できる機能を実装いたします。
本機能では、「パーティ>鍛冶屋>進化」の画面にて対象の武器の「神」進化を行う際、進化に必要な「神武の器のルーン」とゴールドを消費する代わりに、ジュエルを消費して「神」進化を行うことが可能となります。
なお、武器Lv.をMAXにする強化を伴う「神」進化を行う際には、ジュエルと併せて武器の強化に必要なゴールドを消費いたしますので、あらかじめご了承ください。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■特定のクエストでの一部スキル不具合について
■1/28 11:55追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
本件につきまして、アプリバージョン4.4.0にて対応が完了いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
特定のクエストにて、以下のスキルの不具合を確認いたしました。
・サポートスキルが発動条件を満たしていても、発動しない
・バトンタッチスキルを使用できるキャラクターのアイコンに一部UIが表示されない
なおバトンタッチスキルは表示のみの不具合で、発動条件を満たし、キャラクターチェンジを行うことで発動可能です。
本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■1/28 11:55追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
本件につきまして、アプリバージョン4.4.0にて対応が完了いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
特定のクエストにて、以下のスキルの不具合を確認いたしました。
・サポートスキルが発動条件を満たしていても、発動しない
・バトンタッチスキルを使用できるキャラクターのアイコンに一部UIが表示されない
なおバトンタッチスキルは表示のみの不具合で、発動条件を満たし、キャラクターチェンジを行うことで発動可能です。
本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■モンスター「叡智のカントナータ」「青春合体! ブルースプリンガー」が登場するクエストの表示不具合について
■1/28 11:55追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
本件につきまして、アプリバージョン4.4.0にて対応が完了いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
モンスター「叡智のカントナータ」「青春合体! ブルースプリンガー」が登場するクエストにおいて、上記のモンスターのHPゲージが意図しない表示となる不具合を確認しました。
なお、本不具合は表示のみの不具合となり、実際に登場するモンスターのパラメータに影響はございません。
本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■1/28 11:55追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
本件につきまして、アプリバージョン4.4.0にて対応が完了いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
モンスター「叡智のカントナータ」「青春合体! ブルースプリンガー」が登場するクエストにおいて、上記のモンスターのHPゲージが意図しない表示となる不具合を確認しました。
なお、本不具合は表示のみの不具合となり、実際に登場するモンスターのパラメータに影響はございません。
本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■イベントクエスト「秘宝スタジアム in Digital Encounter」の難易度トライアルにおけるゼロキスのオートスキルについて
■1/28 11:55追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
本件につきまして、アプリバージョン4.4.0にて対応が完了いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
11/22公開のイベントクエスト「秘宝スタジアム in Digital Encounter」において、難易度トライアルの「果断! 秘宝ジムナジウム 2nd」で操作可能なゼロキス(Phantom Of Memory版)のオートスキル「パーティ全員の攻撃+20%、雷属性ダメージ+75%、魔族系へのダメージ+50%」がパーティメンバーに反映されない不具合を確認しております。
本件に関しましては、現在調査中となります。
また、修正についてはイベント開催期間を過ぎる場合もございますのでご了承ください。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■1/28 11:55追記
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
本件につきまして、アプリバージョン4.4.0にて対応が完了いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
11/22公開のイベントクエスト「秘宝スタジアム in Digital Encounter」において、難易度トライアルの「果断! 秘宝ジムナジウム 2nd」で操作可能なゼロキス(Phantom Of Memory版)のオートスキル「パーティ全員の攻撃+20%、雷属性ダメージ+75%、魔族系へのダメージ+50%」がパーティメンバーに反映されない不具合を確認しております。
本件に関しましては、現在調査中となります。
また、修正についてはイベント開催期間を過ぎる場合もございますのでご了承ください。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
2022/1/27
■建築を中止した際に進捗度が進行することがある不具合について
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
建築完了時にLv.MAXとなる建物について、建築を中止した際にもイベントリストに表示される進捗度が進行する不具合を確認したため、1/27 17:37ごろに修正いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
建築完了時にLv.MAXとなる建物について、建築を中止した際にもイベントリストに表示される進捗度が進行する不具合を確認したため、1/27 17:37ごろに修正いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
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