2022年2月9日 星期三

[Important]白猫日版(0209)

2022/2/9
■バージョン4.5.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

2/9に、アプリバージョン4.5.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.5.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・ストーリーとクエストのリザルト画面において、獲得した報酬のアイテムアイコンに獲得数を表示する対応をいたしました。

・最大レベルではない武器を、最大レベルに強化するためのゴールドが不足している状態で、ジュエルを使って「神」進化をさせる際、表示されるダイアログの内容と表示順の調整をいたしました。

・バトル画面の配置設定の「仲間アイコン」について、デフォルト設定を「低」に変更いたしました。
変更を行う際はフッターメニュー > メニュー > その他 > オプション > バトル画面の設定>バトル画面の配置にて行うことができます。


▼修正
・アプリバージョン4.4.0において、クエスト画面内の画面下部に表示されているキャラクターのHPゲージとSPゲージの枠が各ゲージよりも短く表示される不具合を修正いたしました。

・特定の建物において、倉庫から建てた直後、イベントバルーンのアイコンが表示されない不具合を修正いたしました。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部ゲージの表示不具合について

■2/9 11:16追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.5.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

アプリバージョン4.4.0において、クエスト画面内の画面下部に表示されているキャラクターのHPゲージとSPゲージの枠が各ゲージよりも短く表示される不具合を確認しております。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言