2022年3月30日 星期三

[Important]白猫日版(0330)

2022/3/30
■モンスター「フォボス」について

■3/30 21:34追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、3/30 20:02頃に修正いたしました。

ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。 配布は4/1以降を予定しております。

・3/30 21:34までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。




いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

アプリバージョン4.8.0以降より、モンスター「フォボス」がワープ行動を行った際に、クエストから消失したまま再出現せず、撃破不能となる不具合を確認しました。

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■お知らせの一部調整について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

3/30 19:58ごろにお知らせの一部調整をいたしました。
主な変更点は以下となります。

・お知らせ内の「最新イベント」内にある動画視聴ボタンをタップした際、直接Youtubeに遷移する変更をいたしました。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■お知らせ内で動画の再生時にエラーが発生する場合がある不具合

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

3/30 16:00から公開をした「おせニャん#9」のお知らせ内での動画再生において、動画再生の際にエラー表示がでる場合がある不具合を確認し、3/30 17:15ごろに修正いたしました。

視聴におけるジュエルのプレゼントは、もう一度お知らせ内の再生ボタンを押していただくか、お知らせからYoutubeに遷移することでお受け取りいただけます。
すでにお受取りいただいている方はお受け取りいただけませんのでご注意ください。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部ボイスの調整について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

以下のキャラクターについて、3/30 15:23ごろに一部ボイスおよび、そのキャラクターの思い出で登場するキャラクターのボイスを調整いたしました。
なお、その他パラメータ等の変更はございません。

・爆豪 勝己(僕のヒーローアカデミアプロジェクト版)
・麗日 お茶子(僕のヒーローアカデミアプロジェクト版)
・轟 焦凍(僕のヒーローアカデミアプロジェクト版)

併せまして、以下の建物から再生されるボイスや、建物のメニューから選べる「旅の思い出」のボイスも調整いたしました。

・オールマイトの像
・爆豪 勝己の像
・麗日 お茶子の像
・轟 焦凍の像

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部メモリアルルーンの表示不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

一部メモリアルルーンが意図しない表示になっていたため、3/30 11:30頃に修正いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■動くスタンプの表示不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

アプリバージョン4.8.0以降より、クエスト中に動くスタンプを使用すると、意図しない表示となる不具合を確認しております。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部会話イベントの修正について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

3/30 11:29頃に以下の会話イベントの表現を修正いたしました。

・「鏡面のマギア・ガールズ ~闇夜に咲く刃~序章」のストーリー「3話 狂い咲く刃」

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■【重要】バージョン4.7.0以下をご利用の方へ

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

2022/4/27 12:00以降は、アプリバージョン4.7.0以下をご利用いただけなくなります。

お手数ではございますが、上記日時までに2022/3/30リリース予定のアプリバージョン4.8.0へのアップデートをお願いいたします。

これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン4.8.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

3/30に、アプリバージョン4.8.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.8.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼修正
・イベントクエスト「こねくりだんじょん 〜乱撃の弓ニードレイの章〜」の嘆きのダンジョン編「最強の絆」において、特定の手順を行うと、ボスのHPゲージ下部に表示される、攻撃属性オーラゲージが意図しない表示となることがある不具合を修正いたしました。

・一部のアクションスキル中にスキルコンビネーションを使用すると、アクションスキルが時間制限を超えて継続する不具合を修正いたしました。

・特定のモンスターの召喚行動によって出現する対象の影が二重に表示される不具合を修正いたしました。

・一部の端末において、スキルコンビネーションのカットイン演出時にダメージ倍率が見切れて表示される不具合を修正いたしました。

・時短チケット使用画面にて、所要時間が正しく反映されないことがある不具合を修正いたしました。

・特定の条件下で建物のレベルアップを行うと、時短チケット使用画面が表示されずに建築が開始される不具合を修正いたしました。

・特定の条件下で、変化した武器の色が元に戻らなくなることがある不具合を修正いたしました。

ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は4/1以降を予定しております。

・3/30 13:06までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■スキルコンビネーション使用時にアクションスキルが時間制限を超えて継続する不具合について

■3/30 13:06追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.8.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

一部のアクションスキル中にスキルコンビネーションを使用すると、アクションスキルが時間制限を超えて継続する不具合を確認いたしました。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部クエストの攻撃属性オーラゲージの表示不具合について

■3/30 13:06追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.8.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

イベントクエスト「こねくりだんじょん 〜乱撃の弓ニードレイの章〜」の以下のクエストにおいて、特定の手順を行うと、ボスのHPゲージ下部に表示される、攻撃属性オーラゲージが意図しない表示となることがある不具合を確認しました。

・嘆きのダンジョン編「最強の絆」

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■「ジュエルおかわりキャンペーン」の終了日時延長について

■3/30 11:40追記

「ジュエルおかわりキャンペーン」につきまして、3/29 13:10ごろに終了日時の延長が完了しております。
告知が遅れ申し訳ございません。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

「ジュエルおかわりキャンペーン」について、終了日時を以下の通り延長を予定しております。

延長前:3/31 15:59まで
延長後:4/4 15:59まで

延長の対応は近日中を予定しております。

このたびは、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言