2022年9月15日 星期四

[Important]白猫日版(0915)

 

2022/9/15
■バージョン4.19.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

9/15に、アプリバージョン4.19.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.19.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・ポイントにより報酬を獲得する形式のクエストにて、リザルト画面で複数の報酬を獲得した際の演出を1回にまとめるよう変更いたしました。

・レベル100以上のキャラクターの、レベルアップ画面のUIを調整いたしました。


▼修正
・協力バトルなどにおいて、特定のモンスターが登場するクエストに挑戦した際、画面下部のスタンプやエモーションを表示させるメニューのUIが意図しない表示、挙動となる不具合を修正いたしました。

・キングスコールを持っているキャラについて、HPが0になった際に特定の操作を行うと、意図しない挙動となる不具合を修正いたしました。

・キングスコールで呼び出されたキャラについて、バロン道場において特定の操作を行うと、モンスターの掴み攻撃を受け掴まれていたキャラが消える不具合を修正いたしました。

・特定のクエストにおいて、操作キャラ以外が暗闇状態でフィールドに存在する場合、暗闇の画面効果が消えずに残る不具合を修正いたしました。
・スキルコンビネーションによる交代について、特定の条件で交代元のキャラがフィールドに残る不具合を修正いたしました。

・ローリング禁止エリアにて、一部の職業がローリングを行ってもダメージを受けない不具合を修正いたしました。

・「虹のルーンの欠片」によるレベルアップ時、特定の条件で演出表示が残る不具合を修正いたしました。


キングスコールを持っているキャラについて、HPが0になった際に特定の操作を行うと、意図しない挙動となる不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。

・9/15 11:35までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

また、ゲームプレイに支障のあるその他不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。

・9/15 11:35までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

それぞれ配布は9/20以降を予定しております。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。
■協力バトルにおけるUIの不具合について

■9/15 11:35追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.19.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

協力バトルなどにおいて、特定のモンスターが登場するクエストに挑戦した際、画面下部のスタンプやエモーションを表示させるメニューのUIが意図しない表示、挙動となることを確認しております。

本不具合は表示や挙動の不具合となり、クエストの進行等に影響はございません。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言