2022年9月30日 星期五

[Important]白猫日版(0930)

 

2022/9/30
■一部のメモリアルルーンが売却できない不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

一部の「輝剣のメモリアルルーン」「鎖剣のメモリアルルーン」が売却できない不具合を確認し、9/30 19:03頃に修正いたしました。

・対象となるメモリアルルーンの使用期限
2022/9/30 15:59

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■リンド(救命のイーヴィルアイズ -medical trigger-版)のカウンター攻撃の不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

9/30 16:00より開始しました「救命のイーヴィルアイズ -medical trigger-」キャラガチャにて登場する「リンド(救命のイーヴィルアイズ -medical trigger-版)」のカウンター攻撃について、下記の不具合を確認しております。

・カウンター攻撃が敵に当たらないことがある

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■「タウン効果アシスト機能」のリリースに伴う一部キャラクターのリーダースキルの変更について

■9/30 16:45追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、9/30 12:47ごろに変更を行いました。一度タイトルに戻ってご確認ください。

対象のキャラクターについて以下のようにリーダースキルを変更しております。

・イナンナ(第14章 思索の虚空版)
変更前:
諦観:HP・攻撃・防御・会心の最小タウン効果を引き上げる(効果値20)
ロストインギャンブリング:HP・攻撃・防御・会心の最小タウン効果を引き上げる(効果値50)

変更後:
諦観:パーティのHP・SPアップ(効果値5)、攻撃・防御・会心アップ(効果値15)
ロストインギャンブリング:パーティのHP・SPアップ(効果値10)、攻撃・防御・会心アップ(効果値30)

・ジン (Fragment Versus版)
変更前:
無邪気な脅威:HP・攻撃・防御・会心の最小タウン効果を引き上げる(効果値50)
恐るべき成長:HP・攻撃・防御・会心の最小タウン効果を引き上げる(効果値100)

変更後:
無邪気な脅威:パーティのHP・SPアップ(効果値5)、攻撃・防御・会心アップ(効果値15)
恐るべき成長:パーティのHP・SPアップ(効果値10)、攻撃・防御・会心アップ(効果値30)

・サヤ (Fragment Versus版)
変更前:
心身の器:HP・攻撃・防御・会心の最小タウン効果を引き上げる(効果値50)
竜とも神ともつかぬ器:HP・攻撃・防御・会心の最小タウン効果を引き上げる(効果値100)

変更後:
心身の器:パーティのHP・SPアップ(効果値5)、攻撃・防御・会心アップ(効果値15)
竜とも神ともつかぬ器:パーティのHP・SPアップ(効果値10)、攻撃・防御・会心アップ(効果値30)

・井上 織姫(BLEACHプロジェクト版)
変更前:
足手纏いになるのは嫌:攻撃・会心の最小タウン効果を引き上げる(効果値50)
これ以上ケガしないで:攻撃・会心の最小タウン効果を引き上げる(効果値100)

変更後:
足手纏いになるのは嫌:パーティのHP・SPアップ(効果値5)、攻撃・防御・会心アップ(効果値15)
これ以上ケガしないで:パーティのHP・SPアップ(効果値10)、攻撃・防御・会心アップ(効果値30)

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

9/30にリリースを予定しております、タウン効果が一定の値以下の方に対して、最小タウン効果を引き上げる「タウン効果アシスト機能」について。

本機能のリリースに伴い、「最小タウン効果を引き上げる」リーダースキルの効果が低下もしくは発揮しなくなるため、該当するリーダースキルを持つキャラクターのリーダースキルの効果を変更させていただく予定です。

■対象キャラクター
・イナンナ(第14章 思索の虚空版)
・ジン (Fragment Versus版)
・サヤ (Fragment Versus版)
・井上 織姫(BLEACHプロジェクト版)

変更内容につきましては検討中となります。
変更内容が決まり次第、改めてお知らせいたします。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■「一流冒険家への道」の一部ミッションの削除について

■9/30 16:24追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、9/30 12:47頃に対応が完了いたしました。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

9/30にリリースを予定しておりますアップデートにおいて、デッキコストの初期値調整を予定しております。
本アップデートに伴い、9/30中に一流冒険家への道におけるデッキコストに関するミッションを削除させていただく予定です。

■対象ミッション
・建物「宿屋」のレベルを2にしよう
・建物「白猫プロジェクトブース」をゲットしよう
・建物「宿屋」のレベルを12にしよう
・建物「祭りやぐら」をゲットしよう
・デッキコストの上限を60以上にしよう

上記ミッションに関しましては、削除後にミッションクリア報酬を受け取ることができなくなります。
一流冒険家への道の「全てのミッションをクリアしよう」の対象ミッション総数が変更になります。
なお「全てのミッションをクリアしよう」で獲得できる報酬には影響ございません。

※なおデッキコストの初期値調整は開発中のため、今後調整が入る可能性があります。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■【アップデート】バージョン4.20.0の実装内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。
9/30 16:00頃に、白猫プロジェクトでの冒険をよりお楽しみいただけるよう、アップデートを実施いたしました。
本アップデート機能をご利用いただくには、4.20.0にアプリバージョンを更新していただく必要がございます。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・「シングルクエストの初回クリアでキャラのレベルアップ!」機能の追加。
・9/30以降に新たに登場/再登場する★5対象キャラの「タウン効果」が、一定期間、限界値相当まで上昇する「タウン効果ボーナス」機能の追加。
・タウン効果が基準値以下の場合、基準値になるよう補正をかける「タウン効果アシスト」機能の追加。
・「タウン効果アシスト機能」のリリースに伴う一部キャラクターのリーダースキルの変更。
・タウン画面右下に「タウン効果」「タウン設定」の項目を追加。
・「アゲアゲ4人協力」の5つの難易度を1つに統合。
・デッキコストの初期値を33から500に変更。
・デッキコストの初期値変更に伴う「一流冒険家への道」の一部ミッションの削除。
・「攻撃」を上昇させる効果の上限値引き上げ。

詳細は重要なお知らせや各機能の詳細ページよりご確認ください。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。


■タウン効果の表示不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

9/29 14:39 ~ 9/30 12:09ごろの間、タウン効果の一覧画面を表示した際に、ソウルの最大生産量の欄の数値が実際に獲得できるソウルの量と異なる数値を表示している不具合を確認し、修正いたしました。

なお、本不具合は表示のみの不具合で、実際に獲得できるソウルの量に影響はございません。

また、本修正が確認できない方におかれましては、まことに申し訳ございませんが、「タイトルに戻る」を行なっていただき、再度タウン効果をご確認いただけますと幸いです。
(タイトル画面へは、 メニュー>その他>タイトルに戻る から戻ることができます)

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言