2023年2月15日 星期三

[Important]白猫日版(0213)

 

2023/2/13
■イベントクエスト「夢幻のネバーランド」内の冒険のヒントの不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

イベントクエスト「夢幻のネバーランド」内の一部冒険のヒントにおいて、意図しない表示となる不具合を確認し、2/13 13:26頃に修正いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■【重要】バージョン4.28.0以下をご利用の方へ

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

2/27 12:00以降は、アプリバージョン4.28.0以下をご利用いただけなくなります。

お手数ではございますが、上記日時までに2/13リリース予定のアプリバージョン4.29.0へのアップデートをお願いいたします。

これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン4.29.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

2/13に、アプリバージョン4.29.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.29.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・10回+1ガチャのキャラガチャ結果画面にて、表示するエフェクトを一部調整いたしました。


▼修正
・プレゼントのフィルター機能において、一部UIが表示されない場合がある不具合を修正いたしました。

・動画広告再生後に一部UIが表示されなくなる場合がある不具合を修正いたしました。

・ルカ(Wings of hearts 3版)のスキル「ラブ☆ライトニングウェッジ」にて、以下の不具合を修正いたしました。
 ・特定の条件でデビル☆ステイク同士が正常に結ばれない不具合を修正いたしました。
 ・特定の手順を行った際、意図しないタイミングでエフェクトが表示される不具合を修正いたしました。

・クエスト内で運搬物を持った状態でクリアした際、運搬物が意図しない位置に移動する不具合を修正いたしました。

・チェインルーラーで「アクションフック」を使用した際、正常にモーションが再生されない不具合を修正いたしました。


ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は2/15以降を予定しております。

・2/13 11:55までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

・2/13 11:55までにルカ(Wings of hearts 3版)を所持している方:
  ジュエル×15

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■動画広告再生後に一部UIが表示されなくなる場合がある不具合について

■2/13 11:55追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン4.29.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

1/31 16:00より追加した「動画広告」機能において、動画を再生後に通信中のUIが表示されなくなる場合がある不具合を確認しております。

表示されなくなってしまった場合、一度タイトルに戻っていただくことで正しい表示となります。

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言