2023年2月27日 星期一

[Important]白猫日版(0224)

2023/2/24
■ルーンメモリーに付随するミッションの不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

一部のルーンメモリーを解放した際に紐づいて一緒に解放されるイベントミッションについて、2/21 13:41以降より下記の不具合を確認し2/22 17:09ごろに修正いたしました。

・ミッションの一覧画面より「ゲット」のボタンをタップしても達成にならず、この現象が発生すると画面上部の情報の表記が意図しない表記となる。

本不具合の影響により、イベントミッションの報酬が受け取れなかった方につきましては、大変お手数をおかけしますが、再度ルーンメモリーより該当のイベントを解放してミッションの一覧画面より「ゲット」のボタンをタップしていただくと正常に達成扱いになり、報酬が獲得できます。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■キャラクターが敵に与える毒について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

アプリバージョン4.30.0以降にてキャラクターが敵に与える毒について、下記2点の変更を行いました。

●敵に与える毒ダメージの上方修正
敵に与える毒がより効果的に機能するようにするためのダメージの上方修正を行いました。

※本変更によってアプリバージョン4.30.0より前の状態より毒のダメージが低くなることはございません。


●すでに毒状態の敵に対して毒を与えた場合の仕様の変更

・変更前
すでにかかっていた毒が継続し、後から与えた毒は無効になる。

・変更後
すでにかかっていた毒より高いダメージの毒を後から与えた場合、後から与えた毒の効果値と時間になる。 すでにかかっていた毒の方が高い、または同じダメージの毒だった場合、後から与えた毒は無効になる。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■【重要】バージョン4.29.0以下をご利用の方へ

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

3/10 12:00以降は、アプリバージョン4.29.0以下をご利用いただけなくなります。

お手数ではございますが、上記日時までに2/24リリース予定のアプリバージョン4.30.0へのアップデートをお願いいたします。

これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■バージョン4.30.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

2/24に、アプリバージョン4.30.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン4.30.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・アプリアイコンを変更いたしました。

・タウンミッションの機能を改修いたしました。クリアの報酬の一括受け取りやイベントごとなどにグループ化して表示するようにいたしました。

・毒に関する仕様を変更いたしました。本変更における詳細につきましては本日、別途重要なお知らせの掲載をいたします。


▼修正
・タウンにおいて、特定の条件で建物に表示している吹き出しが非表示になる不具合を修正いたしました。

・一部の敵から受ける効果において、一部のキャラクターのスキルエフェクトの表示位置がズレる不具合を修正しました。本不具合は見た目のみの不具合となります。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言