2021年5月13日 星期四

[Important]白猫日版(0513)

 

2021/5/13
■バージョン3.19.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

5/13に、アプリバージョン3.19.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン3.19.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・鍛冶屋内の「スキルチェンジ」画面において、ゴールドが不足している際に「1000万ゴールドのルーン」を消費してゴールドを交換できるようにいたしました。

・交換所内の「ゴールド・ソウル交換」において「交換する」を選択した際に、交換可能な最大数が選ばれるようにいたしました。

・交換所において、ボックスを交換しやすくなるよう挙動の改善をおこないました。

・愛でルームの報酬一覧画面にヘルプボタンを追加いたしました。

・タウンカメラの可動範囲を調整いたしました。
 また、タウンカメラ、クエストカメラについて指2本で操作した際の並行移動の方向を変更いたしました。
 なお、上記のアップデートに伴い、タウンにおける一部オブジェクトの表示に関する調整をおこなっております。

・アプリアイコンを変更いたしました。


▼修正
・「BLEACHプロジェクト」キャラガチャにて登場する「朽木 ルキア(BLEACHプロジェクト版)」について、アクションスキル「破道の四 白雷」、アクションスキル「破道の三十三 蒼火墜」が正常に敵にヒットしないことがある不具合を修正いたしました。

・アプリバージョン3.16.1以降において、au版とAndroid版を同時にインストールできない不具合を修正いたしました。

・Amazon版において、クエスト挑戦時のロード中に、アプリがフリーズすることがある不具合を修正いたしました。

・「愛でルーム」において、特定の条件下でキャラを変更すると進行不能となることがある不具合を修正いたしました。

・プロフィール画面において、特定の手順で「プロフィール表示キャラ」を変更した際にエラーとなることがある不具合を修正いたしました。

・オプションで特定の手順をおこなった後、パーティ編成画面にて編成の変更を行なった際に、正しく編成できないことがある不具合を修正いたしました。

・運搬可能な一部のオブジェクトについて、操作キャラクターがオブジェクトに乗り上げることがある不具合を修正いたしました。

・グランドプロジェクトにて、時間によってキャラモデルが変化するキャラクターを変化後の状態で編成した際、エリア画面でキャラクターが表示されない不具合を修正いたしました。

・愛でルームにてキャラチェンジ画面を開いた際に、意図しないアイコンが表示されることがある不具合を修正いたしました。

・タウンにおいて、建物を移動する際に表示される「建物のサイズを表すUI」が、想定より小さくなる不具合を修正いたしました。

・協力バトルのルーム画面において、キャラ称号の一部UIが意図しない表示となる不具合を修正しました。


ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は5/17以降を予定しております。

・5/13 12:10までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

・5/13 12:10までに朽木 ルキア(BLEACHプロジェクト版)を所持している方:
  ジュエル×15


今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■朽木 ルキア(BLEACHプロジェクト版)のアクションスキルの不具合について

■5/13 12:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.19.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

4/28 16:00より開始しました「BLEACHプロジェクト」キャラガチャにて登場する「 朽木 ルキア(BLEACHプロジェクト版)」について、下記の不具合を確認しております。

・アクションスキル「破道の四 白雷」、アクションスキル「破道の三十三 蒼火墜」が正常に敵にヒットしないことがある

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■「愛でルーム」内で特定の条件下で進行不能になる不具合について

■5/13 12:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.19.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

「愛でルーム」において、特定の条件下でキャラを変更すると進行不能となることがある不具合を確認しております。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■【Amazon版】ロード中にアプリがフリーズすることがある不具合について

■5/13 12:10追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.19.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

Amazon版において、クエスト挑戦時のロード中に、アプリがフリーズすることがある不具合を確認いたしました。

本件に関しましては、現在調査を行っております。
修正の目処が立ちましたら改めてお知らせいたします。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言