2021年5月27日 星期四

[Important]白猫日版(0527)

2021/5/27
■バージョン3.20.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

5/27に、アプリバージョン3.20.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン3.20.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・ランクアップ演出において、建物についてのメッセージを一括で表示するように変更いたしました。

・グランドプロジェクトにおける一部UIのレイアウトを調整いたしました。

・タイムアタッククエストにおいて、敵のカメラ演出中にタイマーを停止させるよう仕様を変更いたしました。

・すごろく、愛でルームにて、キャラクター表示の一部を調整いたしました。

・アプリアイコンを変更いたしました。


▼修正
・協力バトルにて、ボス登場の演出が複数回再生されることがある不具合を修正いたしました。

・アプリバージョン3.10.0以降、ゼロキス(バレンタイン記念版)、ルカ(#白猫シェアハウス Season1版)のキャラ特性の効果について、自身以外のパーティメンバーに2重で反映される不具合を修正いたしました。

・一部の端末において、特定のエフェクトが一部途切れて表示される不具合を修正いたしました。

・ストーリーのある協力バトルにおいて、特定手順でクエスト一覧にストーリーが表示されない、意図しない表示となる不具合を修正いたしました。

・ジュエル購入画面を表示する際、意図しないUIが表示されることがある不具合を修正いたしました。

・協力バトルにおいて、特定の敵の位置情報が正しく同期されないことがある不具合を修正いたしました。

・特定の手順で愛でルーム内のキャラクターが意図しない表示となる不具合を修正いたしました。

・協力バトルのクエスト選択後の画面にて、特定の条件のキャラクターを選択した際、Lvアップ内のソウルボードのボタンを押すことができない不具合を修正いたしました。

・アジト画面において、意図せず消費メモリが増加する場合がある不具合を修正いたしました。

・クエストにおいて、特定の手順で操作を行った際「助っ人選択」の画面の一部UIが表示されない不具合を修正いたしました。

・すごろく画面において、特定の条件で意図しない挙動となる不具合を修正いたしました。

・ステータス画面の一部「Lvアップ」ボタンを押した際の挙動の調整をいたしました。

・特定の手順でグランドプロジェクトから愛でルームに遷移した際、一部UIが意図しない表示となる不具合を修正いたしました。


ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は5/28以降を予定しております。

・5/27 12:08までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

・5/27 12:08までにゼロキス(バレンタイン記念版)、ルカ(#白猫シェアハウス Season1版)のいずれかを所持している方:
  ジュエル×15

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部キャラクターの不具合について

■5/27 12:08追記

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリバージョン3.20.0にて対応が完了いたしました。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。



いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

アプリバージョン3.10.0以降、ゼロキス(バレンタイン記念版)のキャラ特性「パーティ全員の通常攻撃のダメージ・雷属性ダメージが50%アップする。」とルカ(#白猫シェアハウス Season1版)のキャラ特性「パーティ全員の攻撃・防御・会心が30%アップする。」について、下記の不具合を確認しております。

・キャラ特性の効果が自身以外のパーティメンバーに2重で反映されている。

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言