2021年7月13日 星期二

[公告圖]白猫日版(0713)




機能改善アップデート情報をお届け!

【7/13アップデート】

■メインメニューの「メニュー」内において、
一部UIの表示位置の変更、追加をいたしました


・「チャットサポート」ボタンを追加いたしました。
・「ヘルプ」ボタンの表示位置を「その他」内に変更いたしました。


■協力バトルにおいて、ゴールド・ソウルの
所持上限を超過した際の挙動を変更いたしました


協力バトルのリザルト画面において、クリア時にゴールド・ソウルの所持上限が超過していた場合、所持しているゴールド・ソウルがそれぞれ「1000万ゴールドのルーン」「100万ソウルのルーン」に自動で変換されるようにいたしました。

<注意事項>

※アプリバージョン3.23.0以降にてご利用いただけます。
※一度タイトルに戻ってお楽しみください。


【5/27アップデート】

■ランクアップ演出の表示について

ランクアップ演出において、建物についてのメッセージを一括で表示するように変更いたしました。
これによりランクアップの確認をスムーズにしていただけるようになります。

<注意事項>

※アプリバージョン3.20.0以降にてご利用いただけます。
※一度タイトルに戻ってお楽しみください。

【5/13アップデート】

■鍛冶屋内「スキルチェンジ」画面において、
ゴールドが不足している際の挙動を
変更いたしました

鍛冶屋内の「スキルチェンジ」画面において、
ゴールドが不足している際に「1000万ゴールドのルーン」を消費してゴールドを交換できるようにいたしました。

交換所内の「ゴールド・ソウル交換」において「交換する」を選択した際に、交換可能な最大数が選ばれるようにいたしました。


<注意事項>

※アプリバージョン3.19.0以降にてご利用いただけます。
※一度タイトルに戻ってお楽しみください。


■交換所において、ボックスの交換がしやすく
なるよう挙動の改善をおこないました

交換所でボックスを「交換する」を選択した際に、交換可能な最大数が選ばれるようにいたしました。

また、交換後の一部挙動を交換しやすいように改善いたしました。


<注意事項>

※アプリバージョン3.19.0以降にてご利用いただけます。
※一度タイトルに戻ってお楽しみください。


【3/23アップデート】

■クラスチェンジ前後のキャラクターの
絞り込み表示


パーティ編成画面において、クラスチェンジ前またはクラスチェンジ後のキャラクターを
絞り込んで表示できるようにいたしました。

「ソート キャラ」画面内の「クラスチェンジ」を選択することにより、表示のON/OFFを
切り替えることが可能です。

<注意事項>

※アプリバージョン3.15.1以降にてご利用いただけます。
※一度タイトルに戻ってお楽しみください。


【3/16アップデート】

■キャラ、武器、アクセサリ、EXソウルボード
検索機能


「キャラクター」「武器」「アクセサリ」
「EXソウルボード」に関して、検索機能を実装いたしました。




各選択画面の虫メガネのアイコンより検索画面を開くことができます。

名前や効果を入力することにより、対象を絞り込んで表示することが可能です。

また、武器、アクセサリは「オートスキル効果」、EXソウルボードは「EXスキル効果」でも検索することが出来ます。

<注意事項>
※アプリバージョン3.15.0以降にてご利用いただけます。
※一度タイトルに戻ってお楽しみください。


【2/22アップデート】

■「スキル発動時の暗転」表示のONとOFF

「スキル発動時の暗転」表示のONとOFFを切り替えることができるようにいたしました。
オプション内の「バトル画面の設定」にて設定が可能です。

<注意事項>
※アプリバージョンを最新版にしてお楽しみください。
※一度タイトルに戻ってお楽しみください。

沒有留言:

張貼留言