2021年7月26日 星期一

[Important]白猫日版(0726)

 

2021/7/26
■バージョン3.24.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

7/26に、アプリバージョン3.24.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン3.24.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・アプリアイコンを『SHAMAN KING』コラボ仕様に変更いたしました。

・協力バトルのロビー画面において、他のプレイヤーが準備完了している際、一定時間経過後にダイアログが表示される機能を追加しました。
なお、本機能は7/27 16:00よりご利用いただけます。

・ガチャ演出をスキップした際のSEを調整いたしました。

・画面下部のメインメニュー「メニュー」内の「チャットサポート」ボタンの画像を変更いたしました。


▼修正
・クエスト中、武器の見た目が変わるアクションスキルを特定の手順で発動した際、武器が表示されなくなる不具合を修正いたしました。


今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■イベントクエスト「新春! 私立茶熊学園2020」の「団結戦」の不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

アプリバージョン3.22.0以降、ルーンメモリーで解放できるイベントクエスト「新春! 私立茶熊学園2020」の「団結戦」において、以下の不具合を確認いたしました。

・すでにリーダーとして部隊に編成しているキャラクターを別の部隊にも編成すると進行不能になる事がある

本件に関しましては、今後のアプリバージョンでの修正を予定しております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言