2021年7月14日 星期三

[Important]白猫日版(0713)

 

2021/7/13
■バージョン3.23.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

7/13に、アプリバージョン3.23.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン3.23.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・アプリアイコンを『白猫プロジェクト7周年』に変更いたしました。

・協力バトルのリザルト画面において、クリア時にゴールド・ソウルの所持上限が超過していた場合、所持しているゴールド・ソウルがそれぞれ「1000万ゴールドのルーン」「100万ソウルのルーン」に自動で変換されるようにいたしました。

・チュートリアルクリア後の復帰・新冒険家において、 一部の条件を除き、メインストーリー内のエリアマップ画面下部に最新イベントのバナーが表示されるようにいたしました。
なお、こちらの機能は7/14 16:00~使用可能となります。

・引き継ぎニューゲームを行った際に表示されるダイアログの文言を変更いたしました。

・画面下部のメインメニューの「メニュー」内において、以下の変更を行いました。
 ・「チャットサポート」ボタンを追加
 ・「ヘルプ」ボタンの表示位置を「その他」内に変更

・タウン効果のステータス画面において、「エレメント」欄に闇属性と光属性の効果値が表示されるようにいたしました。

▼修正
・一部の敵が特定の行動を行った際、HP・SPの回復表示が出ている場合に表示が残り続ける不具合を修正いたしました。

・武器・アクセサリの保管および売却の際、画面の一部表示が崩れる不具合を修正いたしました。


今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言