2022年3月5日 星期六

[Important]白猫日版(0304)

 

2022/3/4
■交換所で交換可能なボックスの一部報酬の不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

交換所で交換可能なボックスを交換した際に、獲得できるアイテムが登場アイテムリストと異なることがある不具合を確認し、3/4 18:30頃に修正いたしました。

なお、本件に関する補填等につきましては別途お知らせいたします。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

■一部のキャラクターがチェンジアタックを発動できない不具合について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

一部のキャラクターにおいて、条件を満たした際にチェンジアタックが発動しない不具合を確認しました。

対象のキャラクターは以下となります。
・キアラ(2019年お正月版)
・緑谷 出久(僕のヒーローアカデミアプロジェクト版)
・爆豪 勝己(僕のヒーローアカデミアプロジェクト版)
・麗日 お茶子(僕のヒーローアカデミアプロジェクト版)
・轟 焦凍(僕のヒーローアカデミアプロジェクト版)

本件に関しましては、現在調査中となります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言