2024年4月26日 星期五

[Important]白猫日版(0425)

2024/4/25
■バージョン5.1.0の更新内容について

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

4/25に、アプリバージョン5.1.0をリリースいたします。

なお、協力バトルのマッチングにおいて、アプリバージョン5.1.0とそれに満たないアプリバージョン間でのマッチングを行うことができませんので、ご注意ください。

主な更新内容は以下となります。

▼アップデート
・アプリアイコンの変更いたしました。
・プレイヤーが受ける状態異常の効果時間を調整いたしました。
・デイリーチャンスクエスト画面から「やめる」ボタンを押した際の遷移先を変更いたしました。
・キャラクターのステータス画面において、下記の表示位置を調整しました。
 ・イラストと覚醒絵の表示サイズを調整いたしました 。
 ・思い出のないキャラで思い出ボタンを押した際の動作を変更いたしました。
・ポータル画面の内で表示する一部の画像の位置を調整しました。
・クラスチェンジ前とクラスチェンジ後のキャラに付与されるシンフォニーパワーの効果値を以下に調整しました。
 最大レベル時の値を『移動速度+50%』『攻撃+50%』『ダメージ軽減+10%』

▼修正
・ガーディアンおよびランサーで発生する以下の不具合を修正いたしました。
 ・ガーディアン、ランサーのシールド耐久値が減らない
 ・協力バトルにおいて、ガーディアンで味方をガードフィールドで守ると、ダメージが1になる
 ・協力バトルにおいて、ガーディアンで味方をガードフィールドで守った際、ダメージ軽減が適用されず、シールド耐久値が正常に減少しない
・冒険へ>イベント内で発生する各イベント内で表示位置が崩れる場合がある不具合を修正いたしました。
・ウォータースライダー形式のクエストにおいて、控えのキャラのアイコンのUIが意図しない表示となる不具合を修正いたしました。
・アドベンチャースキルで持つことができるオブジェクト「水鉄砲」が使用可能なクエストにおいて、水鉄砲を持った状態で回避をしても水鉄砲がキャラクターから離れない不具合を修正いたしました。
・スキルコンビネーションを使用した際、一部のキャラクターが移動しない不具合を修正いたしました。
・一部のクエストに挑戦中に特定の操作を行うと、カメラが意図しない挙動を行う不具合を修正いたしました。
・キャラクターのレベルアップ画面において、LevelUpの演出が意図しない位置に表示される不具合を修正いたしました。
・武器のソート画面の「追加効果」にて凍結が2つ表示されている不具合を修正いたしました。
・一部UIにおいて「極凍」と意図しない表示がされている不具合を修正しました。
・一部のアクションスキルが移動操作可能になっている不具合を修正しました。
・一部のキャラクターでフリックやアサルトチェインを行うと動作が重くなる不具合を修正しました。
 また、本不具合の対象キャラクターは「クロカ(Original Horizon版)」「クロカ(キラサマ☆ハレーション!版)」となります。
・防衛クエストで敵が防衛対象を攻撃してもダメージが入らない不具合を修正いたしました。
・スキルコンビネーションを使用した際、時間制限を超えてキャラクターがフィールド内に残り続ける不具合を修正いたしました。
・アップデート内容「キャラと武器の属性が一致していると、弱点属性で攻撃した際の倍率がアップするようにいたしました。」について。
キャラと武器の属性が一致していない場合でも、武器の属性とキャラの攻撃に含まれる属性が一致した際、同仕様を適用する不具合を修正いたしました。
・キャラクター「虎杖 悠仁&伏黒 恵(呪術廻戦プロジェクト2版)」において、スキルでの連携が行えなくなる不具合を修正いたしました。
・キャラクター詳細画面において、モードチェンジでキャラクターの背景が変わるキャラクターをモードチェンジした際に背景が変わらない不具合を修正いたしました。
・キャラクター詳細画面の「アクションスキル」ボタンにおいて、一部のキャラクターのスキルボタンが意図せず表示する不具合を修正いたしました。
・キャラクター「フェネッカ(re:ST☆RT LINE版)」において、アクションスキル「はいぱーすごいおじぎ」を発動させた後に操作をおこなっているにも関わらず【突進】がすぐに終了し、【おじぎ】が発動する場合がある不具合を修正いたしました。
・時間停止状態によって、複数の敵に対し、解除される際の与えるダメージが重なって表示する不具合を修正いたしました。
・スモーク種が爆発しないことがある不具合を修正いたしました。
・クイック編成のダイアログが表示された際に特定の操作でエラーが発生する不具合を修正いたしました。
・特定の画面をタップした際に意図しないサウンドを再生する不具合を修正いたしました。


ゲームプレイに支障のある不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
配布は4/30以降を予定しております。

・4/25 13:05までにご登録いただいた方:
  ジュエル×5

 ・4/25 13:05までに「フェネッカ(re:ST☆RT LINE版)」を所持している方:
  ジュエル×15

 ・4/25 13:05までに「クロカ(Original Horizon版)」を所持している方:
  ジュエル×15

 ・4/25 13:05までに「クロカ(キラサマ☆ハレーション!版)」を所持している方:
  ジュエル×15

 ・4/25 13:05までに「虎杖 悠仁&伏黒 恵(呪術廻戦プロジェクト2版)」を所持している方:
  ジュエル×15

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言