2024年4月26日 星期五

[Important]白猫日版(0426) -「大規模アップデート 後半」詳細





アップデートは
4/26 16:00より実装!

「大規模アップデート 後半」詳細

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただきありがとうございます。

4/26 16:00に「大規模アップデート 後半」をリリースいたしました。
本お知らせではアプリバージョンや設定などによるアップデートと仕様の変更についてをお伝えいたします。

主な更新内容は以下となります。


▼「グランドクラス」に関して、以下のアップデートをいたしました。
 ・「剣神」を実装いたしました。
 ・「極拳」を実装いたしました。
 ・「ディオフェンサー」を実装いたしました。
 ・「クロスファントム」を実装いたしました。
 ・グランドクラスの職業アイコンを実装いたしました。
 ・クエスト中の一時停止画面に職ガイドを追加いたしました。
 ・グランドクラスの各ステータスの上昇上限は以下となります。
  移動速度:+20%
  攻撃速度:+20%
  チャージ速度短縮:+30%


▼「モンスター」に関して、以下の仕様変更をいたしました。
 ・一部モンスターの攻撃属性の耐性を緩和いたしました。
  また、一部の特殊なモンスターを除き、モンスターの「弱点」「耐性」によるダメージ倍率は一律となっております。
   攻撃属性弱点:1.3倍
   攻撃属性耐性:0.5倍
   属性弱点:1.1倍
   属性弱点(属性モンスターの場合):1.8倍
 ・一部モンスターに攻撃力や防御力のダウンが入りやすいように調整いたしました。
 ・撃破時の演出を変更いたしました。
 ・ヒットストップ演出を追加いたしました。


▼機能のアップデートをいたしました。
 ・トレジャーコンパスを実装いたしました。
 ・キャラガチャ獲得時の演出を変更いたしました。
 ・キャラガチャのリザルト画面を変更いたしました。
 ・一部のキャラを除き、限界突破の上限を解放いたしました。
 ・所持しているキャラをさらに獲得した際に限界突破+10となるよう仕様を変更いたしました。
 ・ガチャ画面において、表示しているキャラの限界突破情報を表示するボタンを追加いたしました。
 ・クラスチェンジが行われる条件を変更いたしました。
   変更前:未クリアのクエストをクリア
   変更後:クエストをクリア(クリア・未クリア問わず)


▼「味方への付与効果」に関して、以下の仕様変更をいたしました。
登場済みのキャラクターが所持している「味方への付与効果」に関して、グランドクラスのキャラクターに付与した際の値を調整いたしました。
※「基本職」「クラスチェンジ職」のキャラクターへ付与した際の値に変更はございません。
グランドクラスのキャラクターは、オートスキルがシンプルとなっている代わりに基礎ステータスが高くなっております。

そのため、クラスチェンジ職のキャラクターと比べて付与効果による影響が非常に大きくなり、付与効果におけるキャラクターの格差が非常に大きくなってしまいます。

本調整は、クラスチェンジ職のキャラクターと、グランドクラスのキャラクターに同じ付与効果を与えた際の影響度が同じになるように、調整を行っております。


▼「エクスインゴット武器」「秘宝スタジアムで獲得する武器」に関して。
 ・「エクスインゴット武器」「秘宝スタジアムで獲得する武器」に関しては、クラスチェンジ職のみが装備できる武器となります。
  今後、グランドクラスに適した内容に調整、もしくは新たな武器として登場することを検討しております。

沒有留言:

張貼留言